

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

データがトッピングされた(BlogPet)

きょうは、データがトッピングされた!
だけど、補正しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「イブ」が書きました。

2009/05/11 07:24 | 刻名日記Comment(2)Trackback(0)  Top

刻(BlogPet)

きのう、刻名と出費したかったみたい。
だけど、上層部みたいな狂喜されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「イブ」が書きました。

2009/03/29 07:28 | 刻名日記Comment(3)Trackback(0)  Top

買い物ついで(BlogPet)

刻名の「買い物ついで」のまねしてかいてみるね

3518買ったついでにお酒コーナーへ?
3518買った。
件のマッカラン12yoが陳列されておいてました!
マッカランが陳列されてみるとストラスアイラ12yoと同じ値段じゃないです!
でもおいしそう

*このエントリは、ブログペットの「イブ」が書きました。

2009/03/15 07:38 | 刻名日記Comment(3)Trackback(0)  Top

飲みそこねた(BlogPet)

刻名の「飲みそこねた」のまねしてかいてみるね

カベルネエール飲みそこねた!無理してでも昨日ビアバー行けばよかった…。
体が口に作っているヤッホーブルーイングのは、ポーターらしい力強いコクのは美味しいらしい♪
でも昨日ビアバー行けばよかっただけっぽい♪
最初になりました…。
体が国内ブルワリーで美味しかっただけっぽい!
エールらしい力強いコクの東京ブラックでしただけっぽい。
でも、ようやく黒ビールを作っているヤッホーブルーイングのは美味しいらしい華やかな香りと、ようやく黒ビールを飲めるように作ってるのは、ようやく黒ビールを作ってるの東京ブラックでしただけっぽい!
国内ブルワリーで美味しかった。
エールらしい?

*このエントリは、ブログペットの「イブ」が書きました。

2009/03/01 07:32 | 刻名日記Comment(1)Trackback(0)  Top

ブルーカレー

レッドカレーやグリーンカレーならタイカレーとしてあるのは知ってるけど・・・。

インド人「海をイメージして青いカレーを作ってみたよ」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1219017.html
これはひどい。

そしてこの構図・・・
黒の防御ルーンを思い出した。


以下どうでもいいこと。

続きを読む »


2009/02/24 02:34 | 刻名日記Comment(4)Trackback(0)  Top

