

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

相性診断

MD5を使った相性診断がありました。
えもんさんのとこにトリレンジャーが投稿してたので探しただけですがw
ここにコメントくれた事ある人とメッセに登録してある人を手当たり次第に入れてやってみた。
本家豚も少々混じってます。

刻名 さんと相性が良い人・悪い人ランキング

上位4名結婚してください!


トン様との知性1%と、菌太郎との感情99%が光ります。
さっちゃんが唯一、感情以外80%オーバーしてますね。
感情がもうちょっと高ければ、うはおkな結果になってました。
ちなみに、結婚と仕事は平均値を使ってるので、実質は感情・身体・知性の三つを出してる模様。
結婚 : 感情・身体の平均。
仕事 : 身体・知性の平均。

結婚の高さで並べてるんだけども…ウホッが多い件は見てみぬフリ。
しかし、順位付けってのはなんかイヤですね…。


2006/12/15 13:23 | 刻名日記Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

1つだけ言っておこう。


ウホッ

No:283 2006/12/16 10:10 | 塩 #-URL[ 編集 ]

(^O^)いい塩
「ウホ」でこんな顔文字がでてきたw

No:284 2006/12/16 10:14 | 汁粉 #PYwv0Z/2URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
