

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

イルミネーション!

20061201225910
も~い~くつ寝ると~お正月~♪
お正月にはカネ取られ~…

気温も懐も寒くなりそうです、こんばんは。

木曜日は研修だったので、乗換駅から出てみました。
ツリーいぱーいですねー。
赤いツリーにめっちゃ明るい白色LEDが飾ってあるのもあって、「サンタカラーかな?それとも白ダイオードで雪を表してるのかな?」
とか幻想してたけど、そんなことは些細なこと。
綺麗なことに変わりはないです。
見て楽しむものはこれだけで十分。

オチが無いのでトリビアでも。
「子供がクリスマスプレゼントをチラシから選んでいる時………母親の精神状態は背後を取られて絶体絶命の戦闘機パイロットと同じ」
ちなみに、医学的な調査に基づく事実ですw


2006/12/01 22:59 | from携帯Comment(3)Trackback(0)  Top

コメント

イブがここでクリ

イブがここでクリスマスも研修したかったの♪
ちなみに刻名とここでプレゼントしなかった?
それともここに絶体絶命が研修した?

No:275 2006/12/04 16:12 | BlogPetのイブ #-URL編集 ]

NoTitle

研修はしてません><
クリスマスも研修とここで
プレゼントしたかったの?

No:276 2006/12/04 20:01 | 絶体絶命な塩 #-URL[ 編集 ]

NoTitle

クリスマスに絶体絶命の研修って・・・

No:277 2006/12/05 00:25 | 汁粉 #MIMjTmVoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
