スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

テレポクロース2-1 ~集合時間前~

う~ん、投稿したら続かないフラグが立つ私ですが、ここ3日間は全然書いていないので、どうせ書かないなら投稿してしまえ!ってなわけです。
暇があったら書くさ!
暇があったら…。


あの日は徹夜の影響で、やっぱり電車で寝過ごして往復することになった刻名です、おはようございました。

今回の参加者として、前回のメンツ(豆、塩、菌、ハル、私)に加え、ふっしーが参加してました。

では、当日の様子を私視点でどうぞ。
※記憶が不鮮明な部分も多いので、若干の脚色等はご容赦を。


私は、各種手続きを終えて17時ごろに新宿到着。
先に着いていた塩豆と合流することになったけど、私は集合場所を勘違いしてウロウロしてましたw
私の聞き違い&勘違いは、リアルでも同じことなのです。
集合場所に到着し、柱に寄りかかる豆と、ぼんぼんのついた帽子被った塩を発見。
塩だけ私に気付いたので、豆の死角になる柱の所に立って居ると、
位置

塩「ユフィこないねー」
うはwwwいいフェイクwww
まぁ、結局直後にバレましたが。
豆は「ホント、このモニオは!!」といいながら塩に突っ込み
さすが酔拳聖、と思いました(ぇ

ふっしー合流時刻の7時まで、まだ余裕があったので、ゲーセンdeクレーンタイム。
塩と豆を離れて、私はサンタの格好したトロ(だっけ?)と格闘してました。
すると、獲物を手に入れた塩と豆が私のところにやってきて/gazeしてきます。
塩豆『ユフィ苦戦してるねー』
えぇ、実際かなり苦戦してましたよ…。
クレーンゲームは生まれて3回目くらいだしw
一回私が素晴らしいミスをして、豆がその場面を目撃したらしく、思わず吹き出していました。
でも、無事(?)に景品獲得できてよかったです。
袋を貰いに行ったら、店員さんが一緒にメダル20枚プレゼント券くれました。
私はメダルゲームもあまりやらないので、お小遣いとか言って塩にプレゼントふぉーゆーしときました。

まだ1時間くらい時間が余ってたので、上の階のメダルコーナーに行って暇つぶし暇つぶし。
塩と豆がメダル貰いに行ったみたいで、2人分の40枚を手に入れてました。
私も行ったら60枚になってたんだろうか…?
いや、きっと塩と豆だからだったんだろう、ウン。
私も行ったら、多分20枚のままだったかもしれない。
とりあえず、よく分からないゲームにコイン使って遊んでました。
40枚にしては、意外と長持ちしたかも?
しかし、まだ時間が余っているので、上の階に行ってQMAとかをやろうとしたら、なんとというか、やはりというか、満席!
塩「他のゲーム空席いっぱいあるのに、バランス悪くね?」
いや、ごもっとも。その気持ちはよく分かります。
麻雀格闘倶楽部が1席空いていたので、塩にプレイさせて後ろから見つめてニヨニヨしようとか思ったけど、本人が拒否してきたので断念…残念。
結局何もせずに合流時間が近づいたので、待ち合わせ地点へ/gogogo

いやいや、人多いよ!
時間帯のせいか、凄まじく混んでました。
こんな中で見つけれるんでしょうか。
しかも、こちらがふっしーを見分ける手段は【黒っぽい上着+緑のマフラー】って条件のみ。
まぁ、ふっしーも【黒尽くめでハット被った人の居る3人衆】を見つけて、コールするだけしか見分ける方法なかったんだけどもw
とりあえず、時間が近づいてもふっしー来る様子なし。
どうしたんだろう…待ち合わせ場所はここでいいはず…。
でも、間違えてたらどうしよう…。
まさか私達を見つけられなかったのかな?
こっちからコールしても応答ないから電車に乗ってるのだろうか?
本気で【ザル】持ってくれば良かったなぁ。。。
とかなんとか思いながら塩と「あの人っぽくね?」とか探していると、ふっしーからコールが!
この後、私がどうして振り向いたかは憶えてないけど、振り向いた先には黒っぽい服に緑のマフラー巻いた人が立っていました。
???「こんばんは~。初めまして~」
手を振ってます。ふっしーです。なんとまぁ分かりやすい…。
でも、予想以上に近くてびっくらこきましたよ。
コールの直後あたりじゃなかったっけか、振り向いて気付いたの。
ってことは、、、かなり至近距離からかけてたのでしょうか?w
とにかく、気配に気付けず死角を取られました。
※後日談:ふっしーがギリギリに到着したのは、退社しようとしてタイムカード通した直後に、急の仕事が入ったかららしいです。サービス残業ってだけでも嫌なのに、遅刻する可能性も生まれたのでプレッシャー感じてたことでしょう。

…つづかせたい。
みんなの好きそうな色を発言色にしようとしたら、被ってますよ!
まーいっか。

スポンサーサイト

2006/11/29 02:00 | 刻名日記Comment(7)Trackback(0)  Top

コメント

NoTitle

ふっしーじゃね?って言ったのは私だと思うんだがっ!
まぁ、どうでも良い事ですがねーw

私は書く気ゼロなので、頑張って書いてね(*>ω<)=3

No:268 2006/11/29 02:53 | ソラヲ。 #Nh.PepLEURL編集 ]

NoTitle

ごめんwその部分サッパリ憶えてないw

大体まぁ、コレくらいの長さのが、あと2~3個できる予定です。

No:269 2006/11/29 02:58 | 汁粉 #MIMjTmVoURL[ 編集 ]

NoTitle

ぼんぼんのついた帽子被った塩を発見。
で次のとこに画像きてて
晒されたかと思ったぜ(爆死

とりあえず焼き鳥バロスwwwとだけ言っておこう

No:270 2006/11/29 12:05 | 塩 #-URL[ 編集 ]

ゴバクしちゃったw
続き!続き!

No:271 2006/11/29 18:40 | さっちゃん #-URL[ 編集 ]

>さっちゃん
続きは…書くけどしばらく待ってw

>塩
いつでも晒す準備は出来ている。
焼鳥はツッコミ所が素晴らしいですよねw

No:272 2006/11/30 07:36 | 汁粉 #PYwv0Z/2URL[ 編集 ]

NoTitle

ワーワー!
俺のいない間に色んなドラマがあったわけっすね!
続きをワクワクしながら待つどー!

No:273 2006/11/30 15:17 | 菌 #QvfgIWC6URL[ 編集 ]

NoTitle

きっと次は、晒しパレード!

No:274 2006/11/30 21:27 | 汁粉 #MIMjTmVoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
