

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

続・豆知識なの?

ホントに豆知識かよ!?
ってなのも挙げてみます。
自分の知識共有はとても大切です。
もちろん秘密もありますがw

・PTメンバのステータスウィンドウをクリックすると、その人をタゲれる。同様に自分もタゲれる。
これはassistと組合せて頻繁に使ってます。
タゲ合わせは基本中の基本ですからね。

・タゲパレに一発登録&削除
Ctrl押しながらタゲパレクリックで登録。
同様にShift押しながらで削除。

・マクロエディタでD&D
マクロエディタの行に、他のマクロをドラッグ&ドロップすると、そのマクロ内容がその行から貼付けられます。
アイコン設定のところに他のアイテム等をD&Dすると、そのアイテム等のアイコンに変更できます。

・アイテムスワップ
Ctrl押しながらアイテム持つと、1個だけ持てます。食べる時便利。
Shift押しながらアイテム持つと、全部持てます。一つのアイテム一気に拾ったり捨てたりする時に便利。

・醸造樽のピストルが高速で動く。
中の人が笑い転げます。

時間ないから以上!


2006/11/15 18:20 | from携帯Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

NoTitle

ピストルじゃねぇ!
ピストンだ!
これだから携帯はw

No:245 2006/11/15 18:59 | 汁粉 #MIMjTmVoURL[ 編集 ]

刻名はタゲパレク

刻名はタゲパレクリックに押すとおもってる?

No:246 2006/11/18 16:47 | BlogPetのイブ #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
