

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

麻雀大会レギュレーション決定!

詳細が決定したようです。
下で地獄の幼女さんがコメントしてる通り、なんと(Aireさんが支払う)賞金が倍に!
これは、寿命1/10じゃなくて1/2で勘弁してやる、という無言の圧力でしょうか。

しかし、「まだエンゼル当ったことないんだよねー」とか言いながらチョコボール買ったら、人生で初めて銀のエンゼルが当りました。
帰りに一級に落ちてしまった麻雀格闘倶楽部を段位に戻そうとしたら、あらぬことか二級になりました。
最終的に初段に戻ったけど、半荘1回・東風2回やって、和了ったのはたったの2回。
白虎の底力でオーラス親跳ね2回したので初段になれたようなもの。
やべぇ、ただでさえ運気低下期間なのに、本格的に運気使い果たしたな…。

ネタとして…
昨日、塩と豆で半荘7回やりました。
プラスになったのは1回だけです。
放銃率は一番低かったらしいけど、デカイのに振ってるようです。
一枚目とか、三倍満喰らって吹っ飛んでます。
危険牌と分かって勝負しかける時点で自業自得ですがw
負けこみ1

負けこみ2

マジで最近運気低下中です。

以下、初FC2専用トラバなるものの実験。
大丈夫、何が起きてもAireさんなら怒らないと信じてます ^-^

概ね問題が無いみたいなので、以下の条件で決定したいと思います。
人数集まるかな~?集まるかな~?


日時   :11月11日22時
場所   :ハンゲーム交流 レートHI 半荘戦 喰い断あり ロビー20

レギュレーション:
喰い断あり、後づけあり、赤一枚、チャットオープン、ギャラリーに手の内オープン、焼き鳥なし、ダブロンまで有り、割れ目なし 部屋のPasswordはgedou
...
麻雀大会レギュレーション決定!


2006/11/08 23:24 | 麻雀Comment(7)Trackback(0)  Top

コメント

怒るもなにも FC2のトラックバックは添付先の引用を少しするぐらいだったと記憶しています。
っていうか 最近一般人を装った業者のトラックバックが入ってきましてどうしようか悩んでいます・・・

Jijiさんのところと同じように認証制にしますかね~;;

No:234 2006/11/10 00:58 | Aire #-URL編集 ]

ん~、例えとんでもないことが起きても心の広いAireさんなら許してくれるだろうという希望的観測をしてみたのだよワトソン君。

トラバテーマとか開催しない限りは、認証制でも大丈夫だと思いますよ。
トラバ踏んだりしたら足跡残って、どんどん増えてくとか聞いたことがあります。
まぁ、この辺はブログ師Jiliさんにアドバイス貰うとかw

No:235 2006/11/10 02:43 | 汁粉 #MIMjTmVoURL[ 編集 ]

やぁ汁粉君(゚∀゚ )
なによりびっくりしたのが

トントンが生意気に浮いているところ。

腐れパンダはあっちいけ (#゚Д゚)

麻雀大会たのしみにしてるぜ(゚∀゚ )

No:236 2006/11/10 03:23 | よしっくす #-URL[ 編集 ]

やあ、ヨシックスさん。
私たちが戦うトントンは、何故かやたら強いんです…。
ダマテンの満貫ツモ以上は当然のごとくやってきます。
なんで門前チンイツイーペとかトントンがやって来るんですか…。

麻雀大会前に、ただでさえ低下中のツキを使い果たしてます。
大三元両面待ちで、しかもあがってしまった…。
とりあえず「危険牌はお前だ!」とか言いながら一発放銃する予定です。

No:237 2006/11/10 08:08 | 汁粉 #PYwv0Z/2URL[ 編集 ]

こっそり覗きにいきまs

No:238 2006/11/10 17:22 | Emon #c8dTRiQ2URL[ 編集 ]

あれ?参加じゃないんですか?

No:239 2006/11/11 00:15 | 汁粉 #PYwv0Z/2URL[ 編集 ]

イブは、ネットで

イブは、ネットでレートなどをトラバしなかった?

No:240 2006/11/11 12:56 | BlogPetのイブ #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
