

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

外道麻雀大会だそうです

Aireさんが主催で、麻雀大会を開くようです。
日程は、11月11日。
参加したい人は、ここでもAireさんトコでもいいので、参加を表明しときましょう。
わざわざないと思うけど、メッセでもメールでもOKですw

ちなみに、一位にWebmoney3千円 2位に千円 3位 5百円ぐらいで、と考えているようです。
おだてれば、ケタが一つ増えるかもしれません。
でも、寿命の桁が一つ減るかもしれません。

ってか、FC2トラバって普通のとどう違うんだろう。
挙動がおかしかったからやめてるけど…。


2006/11/08 00:02 | 麻雀Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

賞金が更に増えましたね
寿命の桁1桁縮んだら100歳でも10歳になる件

No:230 2006/11/08 20:28 | HELL #x9c5GV3oURL編集 ]

賞金倍…てことは寿命半減。
私も賞金見てビビりましたよw

一桁減る=お前はもう死んでいる。

さて、頑張って段位に戻すか…。

No:231 2006/11/08 20:35 | 汁粉 #PYwv0Z/2URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
