スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ブラインドタッチバトン

週末の友人とゲーセン旅行中の汁粉です。
今ネカフェ。
紅茶にバナナエッセンスとかいうの入れたら、異様な香りを醸し出した深夜、皆様は如何お過ごしですか?

なにやら、バトンが回ってきたようなので、チャレンジしてみましょう。
しかし…5人なはずなのに、6人目として私を指定するとは…。
これは、私の年齢を探るための巧妙な手段かと勘ぐってしまった素直でない私。
いや、正直言うと嬉しいんですw

書き終えるのに私は3日かかりました orz
Aireさん、待たせてゴメンナサイ。
何か、FC2専用トラバとかいうのがあるけど、不穏な動作をしたので普通に投げてみる。

では、以下バトン内容

1.回す人を最初に書いておくべし。(5人)
よく考えてみたら、私友達いないなーって(某YouTube風
いや…ここを見ている人でブログを持っている人ってのが激しく分からない…。
だからコメントしてくれた人で、更新停止していないブログを持っていると私が知っている人に回します。
Emonさん
ソラヲ。さん
HELLさん
…って、これだけかよ!
仕方ない
Aireさん
Jiliさん
もう一回がんばって!

□■□■ココからはブラインドタッチです■□■□
■□■□キーボードを見ないでタイプしてください■□■□
■□■□また一度タイプした文字の打ち直しは禁止とします■□■□

2.お名前
ここでは、汁粉と名乗っています。

3.おいくつですか?
う~ん、、、黙秘ってなしですか?
一応丑年です。
一の桁と十の桁の数字を足すと、奇数になりますね。
ってか、いいよ別にバレたって。
21歳です。33じゃないんです残念ながら。

4.ご職業は?
プログラマーです。
忙しいです。泣きそうです。
プログラミング大好き!三度のメシより!休日より!って人にしかオススメしません。

5.好きなタイプの異性は?
どうやら、年上の人にドキッとすることが覆い様です。多いようです…。
年上というか、落ち着いてる人?落ち着ける人…? どうやら私はタイピングよりも脳内を整理した方がいいようです。
あとは~、ちゃんとした考えを持ってる人かな。
要約すると、知的な和み系に弱いようです。

6.特技は?
言い得て妙な表現をすること。
麻雀で放銃すること。
他人の特徴をラーニングすること(青魔道師みあちに
逆突き

7.お持ちの資格は?
自動車免許
丙種危険物取扱免許(だったっけ?
初級システムアドミニストレーター
基本情報技術者
空手3級(初段になるのには皆10年くらいかかるようです
イb-マニ2DX初段…ぜってえ資格じゃねぇwしかもしょぼいしw

8.悩みは何かありますか?
最近忙しくて遊ぶ暇がないんです。
あと、自分のん天然ボケも酷いので…。
それと、俗世に疎すぎる…。
QMAのぎえのう 芸能問題とか、マジで悲惨な正答率です。
中の人のセンスのなさも問題あります。

9.好きな食べ物は?
スープカレー!野菜!
あとパスタ。
ラーメンや蕎麦も好きだねぇ。
煮物とかも大好きです。」

10.嫌いな食べ物は?
特になし。
でも、すごく脂っこいjものは、食べ過ぎると意識が飛びます。
くどい生クリームを食べてもグロッキーになりますねぇ。

11.あなたが愛する人へ一言
恋人は居ないので返答不能。
家族とか宛てなら、心配してくれてありがとう。

12.回す人5人の紹介を簡単にお願いします。
■Emonさん
かつてELGの○(体の部位)と呼ばれた人。
とてもノリのいい人。
口調はとても落ち着いているくせに、話してる内容は笑えます。
オペレーションキヨミズの命名者?
名言「lキヨミズのために死んでください」
パン子やイチョーンが大好きなようで、日夜イッチョンにドミニオンして動きを研究しているとかいないとか・。

■ソラヲ。さん
キックんに拉致されたお豆さん。
最初はワラゲを怖がってたけど、最近は意見が変わったようです。
そんな豆さんも今ではWarlord。
多分もう私では勝てないでしょう…。
ちなみに、中の人とかなり似てるようです。
典型的名Aがた 典型手kな 典型的な!A型!らしいです!
ネット歴も結構眺め?まがめ?長め…?
ゴバクィーンマスタリーが点灯している豆さんのバトンに期待。

■HELLさん
最初は魔法使いだと思ってました。
シャーマンロードで、マブローブ着て、ヘズラー杖持ってるんですもの。
戦ってみてそれが間違いだと分かりました。
どうみても強化戦士ですたm、本当にありがとうございました。
最近は麻雀に御執心のようで、本を読んだり勉強に勤しんでるようです。
同じビャッコ同士 ばっこ bちゃっこ アホか私、一回変換して見つからないのに難度何度入力してるんだ。
同じ白虎同士、戦うと気持ちよさそうです。

■Aireさん
私を対人の世界に引き込んだ人。
当時懇望一本だけだった 棍棒一本だけだった私では、到底太刀打ちできませんでした。
いつかリベンジするのがwたしの 私の目標です。
喧嘩っ早いらしいですがm、私はまだ正体を見たことがないんですかね?
全然そういう印象がないです。サド女王ってところは認めますが、。
やっべ、かきkなおいs 書き直しダメだから訂正できねぇw落ち着け自分w
まぁ、人当たりのいいオネー様です。でも、意外とズバッと発言することがあります。
ネット歴はマジで驚愕のものです。さすがレビューするだけはあるぜ。

■Jiliさん
実は面識が殆どない。
この前見つけて、噛み付いたり土下座ずつ気したい 頭突きしたりしました。
トラップバック トラックバックテーマを日夜考えている’(>><M?>) いやまて、(?)よしオッケー。
トラックバックテーマを日夜考えている(?)ようで、お世話になってます。


焦るとブラインドタッチが全然出来なくなることが判明。

スポンサーサイト

2006/10/30 23:46 | バトンComment(6)Trackback(2)  Top

コメント

うへ、何かトラバ2発送ってるし…。
しかも、ネカフェで書き始めた頃の修正してないや。

No:201 2006/10/30 23:49 | 汁粉 #MIMjTmVoURL[ 編集 ]

これ面白いね!
見ててニヨニヨしちゃいました

No:202 2006/10/31 07:18 | さっちゃん #-URL[ 編集 ]

フッ・・・ニヨニヨしていられなくなりますよ?(ナニ

あと、warloadだけど実力ともなってないからwww
専属ヒーラーいるとwarloadになるだけ・・・。
(´・ω・`)

No:204 2006/10/31 14:18 | ソラヲ。 #Nh.PepLEURL編集 ]

はううう、見逃すところでした!汗
今度見かけたら、普通にお話してください!w
バトン頑張ります~♪

No:208 2006/11/01 11:01 | Jili #jC3ZQd9kURL編集 ]

バトンお疲れ様でした~
ううむみんな上手に書いてますねぇ
あんなに酔っ払いなのはあたしだけですか・・そうですか・・

No:216 2006/11/01 23:52 | Aire #-URL編集 ]

飲んだくれパッシブ点灯してる人が、今更何を言っているんですか。
しかし、実はもっとひどいのが・・・。

No:219 2006/11/02 00:01 | 汁粉 #MIMjTmVoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/10/31 | 空豆空魚。 |

ブラインドタッチバトン

1.回す人を最初に書いておくべし。(5人)('A`)コレは嫌がらせですか・・・渡す相手なんかいねぇっつのヽ(`ω´)ノ元々、友達少ない上に、その数少ない友達は既に回答済み。もしくは、非公開ブログしか持ってなかった

2006/11/01 | pantagraph |

ブラインドタッチバトン

Aireさんと汁粉さんから同じバトンを頂いたので答えて見ます~!危うく回されてるの見逃すところでした・・・。普通のバトンですけど、MoEの中のお話として書かせてもらいます♪実を言うと以前、mixiで同じのを貰った

 | Blog Top | 
