

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

遠~中距離な人

思い入れのあるスキル…。

中の人は何故か中~遠距離系が得意です。
密着戦とかが好きなのに…。
下手の横好きってやつですかねぇ。

さて、思い入れのあるスキル。
それは弓でしょう。
中の人の得意なものと好きなものがマッチしてるスキルです。
予測射撃たのしぃぃぃぃ。
当った時の快感が素晴らしいです。

中の人は長物好きなので、槍も愛用してました。
再び取るかなぁと考え中。
やるとしたら、槍Downして銃器Upなキナコかな。
今度は銃器Down槍Upになりそうです。

刀剣も好きです。
最近は刀剣で文字通りの一撃必殺を楽しんでます。
フルプレでもHP130くらいなら射程内だぜ!

あと酩酊。
キヨミズのためだけに生まれた汁粉。
今日もどこかで、のら~りくら~りふわふわと。


2006/10/20 01:54 | 汁粉 in ワラゲComment(11)Trackback(0)  Top

コメント

昔は刀剣、盾、キック、強化、召喚にフルプレだったなぁ(*´∀`*)
パソコンのせいで凄まじかったあのころは最高でしたな(謎
今思うとこんなマゾ構成おらんな(爆死

No:156 2006/10/20 07:52 | 塩 #-URL[ 編集 ]

汁粉さん~汗
ごめんなさい・・・記事に書いてあったトラックバックURLはココって言うのが古いURLのまま直すの忘れていて・・・別の記事にトラックバック付いちゃいました><

お手数ですがもう1回お願いしますT-T
新しいほうが来たら、古いほうを削除します~。

No:157 2006/10/20 08:31 | Jili #jC3ZQd9kURL編集 ]

>塩化戦士
強化戦士が回復を捨ててキックに手を出した感じ…。
しかし、一番マゾかったのはノートPCかw

>Jiliさん
まぁ私も横着してたのが悪いかな。
帰ったら直しときます。
帰れたら…ね……。
とりあえず、「Jiliは消毒~♪」

No:158 2006/10/20 08:47 | 汁粉 #PYwv0Z/2URL[ 編集 ]

downかけてスキル変更する人をちょっと尊敬する私。
折角上げたスキルいぢるなんてできないやぃ!

と言いつつ、初めてヒナコいぢってますがw

No:160 2006/10/20 15:46 | ソラヲ。 #Nh.PepLEURL編集 ]

トラックバック再送信ありがとうです~♪
消毒はもにおにしておいてくださいね^^
なんなら私が変わりに・・・。

No:161 2006/10/21 12:41 | Jili #jC3ZQd9kURL編集 ]

>豆な人
私のキャラは皆Downを経験してますw
最初は踏ん切りつかないけど、下がれば「もういいや」となります。
そして銃器が下がってダンスが上がっていく黄な粉。

>Jiliさん
ただでさえスパムが多いようなのに、2度も承諾させて申し訳ないです。
消毒だけじゃ物足りない…?
なら他にも色々イヒヒヒヒ

No:162 2006/10/21 16:43 | 汁粉 #PYwv0Z/2URL[ 編集 ]

ノートの時の本体戦は5秒に静止画1コマだったw
タイマンでも目の前の敵透明だしな!!(つд`)(爆

No:163 2006/10/23 10:03 | 塩 #-URL[ 編集 ]

それに負けた私はどうすればいいんでしょうか。

No:164 2006/10/23 14:52 | 汁粉 #MIMjTmVoURL[ 編集 ]

タイトル見て想像してたのと内容が違ってて驚愕http://blog61.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">

No:165 2006/10/24 13:46 | さっちゃん #-URL[ 編集 ]

どんな想像をしたか詳しく

No:166 2006/10/24 13:52 | 汁粉 #PYwv0Z/2URL[ 編集 ]

きのうプレで、ス

きのうプレで、スキルが酩酊された。

No:167 2006/10/24 15:51 | BlogPetのイブ #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
