スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

初オフ会

久しぶりの更新ですね。
携帯のパケ代が感動的なので、投稿してませんでした(イイワケ

とても眠いので、あったことを適当に書きます。
MoEのFSオフ会ありました。
事前に塩と小田急乗換専用階段下で待ち合わせていたのに、塩が遅刻するとの予報。
4:20だったのが4:40くらいになるようでした。
仕方なしに適当に暇つぶしてたら、塩め早く来よった。
そして逆に、私が後に到着する事態に。

無事に合流して1時間ほど適当にダベリながら新宿へ。
新宿には、私たちの予定通り集合時刻の1時間前に到着。
4時ごろから暇してるハズの豆っぽい人の肩を揉む作戦だったのですが、豆っぽい人はギリギリに到着したので作戦失敗。
まぁオフ初めてで緊張してて、しかも年上の友人との会話の経験が未熟で、その他にも諸々あって、私はかなり挙動不審だと思われてたに違いないです。
ニヨニヨされてたに違いないです、ウン。

暫く挙動不審に過ごしていたら、FSぶたと書かれた紙をカバンからぶら下げて、黒いPDFを持った人が来ました。
それは間違いなくハルですが、先任軍曹の服で来てくれませんでした。
ピロリンは2時半くらいから飲み続けてる模様で、仕方なく先に店に向かいました。
私と塩は、先頭の二人を追尾するので精一杯で、いつはぐれてもおかしくない状況で、とても危なかったです。

店は豚韓国料理だったようですが、私はさっぱり分かりません。
とりあえず飲みました。塩も飲みました。
塩は、かなりいい飲みっぷりを発揮してました。
焼肉は美味しかったです。
他のはイマイチとハルが言ってたので、イマイチだったのかもしれません。

10時くらいだかに店を出て、ピロリンと合流するために新宿駅へ。
やはりピロリン、期待を裏切らない人でした。
店でピロリンに電話をしたときには、既に出来上がっていたらしく、「うぇーい」と言って電話に出たそうです。
ピロリンは、誰が誰だか分からないようなので、当てさせてみることにしました。
その結果
塩→ソラヲ
ソラヲ→ユフィ
ユフィ→ハートマン
ハートマン→塩
と認識されたようです。
とりあえず、かなり出来上がっていました。
ピロリンを加えたメンツで、カラオケに向かいましたとさ。

カラオケ前にて、ピロリンによるメンバの再確認。
ここで塩とソラヲは本人と認識され、残るは私とハトマン。
2択のはずだけれども、その2択にピロリンは納得できない模様。
そこで私が、かぶっていた帽子をピロリンにかぶせて
「キミがハートマン」
と言ってあげたら
「俺がハートマンかぁ」
と言いながらフラフラとどこかに歩き去ろうとしました。
この一言と行動はツボにハマりました。

カラオケでビックリしたのは、ハートマンの歌の上手さ。
ビブラートなんて私にはできませんよ!むしろ私は歌下手でそれ以前ですが!
私はアルコール飲んでも、すぐに酔うけど、すぐに酔いが醒めてしまうので、ほとんどシラフでした。
しかし、アルコールは体に残ってるので、沢山飲むと危険なことになるという不憫な体。
とりあえずね、ピロリンは12時間以上飲み続けた計算です。
よく生きてますよね。
まぁ途中でぶっ倒れてましたがw
私たちはAM5時までカラオケに居ました。
外に出たらとても涼しくて、疲れが一気に取れました(錯覚

ハルは仕事、ピロは単車卒検らしく、帰宅しました。
そして現在残りの塩ユヲはネカフェ5時間コース。
塩は終始死亡、私は終始生存、ヲは半分半分。


正直私は、カラオケが苦手です。
だって、歌のレパートリーがマイナー過ぎるし、音痴だし、普通の人が知ってるようなメジャーな曲知らないし、いつも聞いてる曲はインストだし。
そして何より、他の人が歌ってる曲が何なのか分からないのが一番辛いです orz
もっとヴォーカルに興味持たないとダメですかねぇ。

そしてパンありがとうございました。
美味しくいただきましたよ。
次はFSメンバパンを期待してますネ^^

スポンサーサイト

2006/04/23 08:27 | 刻名日記Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
