スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

秘倉庫

最近寝る時間が遅くてついに7時以降に目が醒めた今朝、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

最近は秘倉庫が楽しいです。
倉庫から転用した、簡易な中筋力刀剣です。
準々脳筋テンプレ構成かな?
それだけでも充分戦えてると思います。

なんというか、強化戦士を使った時のチャンピオンヌの気持ちが分かったような…。
だからこそ、単純に剣を振り回すのではなく、普段よりも周囲の動きから敵や味方の行動を予測して戦うよう気をつけてます。
まぁ、やたらと生命力が低いからそうしないと即死するんですがw
味方の出の遅い技に対して敵がスタガ重ねるところにチャージド叩き込んだり…基本連携を大事にしてます。

さて、ハイライト。
キーワードはこちら。
でも、きっと次回。
・コダチの気まぐれ
・秘倉庫バレる
・リベンジうます
・四面楚歌麻雀
・一撃必殺

スポンサーサイト

2006/10/17 08:58 | from携帯Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

何つーか、ある意味超分かりやすかったデス。
私の周りで何も発言せず何も絡まずうろちょろしてたら絶対に気づかなかったと思うけどねーw

生命低いと聞かされてたので、生命0、シップ装備つけて更にマイナス、を本気で信じた私はバカですか?
低いっていうから30とか40かと思ってたよヽ(`ω´)ノ

No:153 2006/10/17 15:57 | ソラヲ。 #Nh.PepLEURL編集 ]

本当はエモーションだけでコミュニケーションをするRPキャラなんだけど…ワラゲじゃやっぱり厳しいですw
発言するとやっぱりバレますよね。
私が久々にINして、ニラとカルと塩が私の知らない別キャラで…。
カルとニラは挨拶してくれた瞬間に解りました。
塩は意味解らなかったw

まぁ、プレでも厳しくなってきたけど…。
プレでは頑張る…プレではね…。
久しぶりな人と会うとやっぱりダメだけどねぇw
ワラゲでも某FSしぜんマスターが居なかったらRP続けてたと思います。

No:154 2006/10/17 17:44 | 汁粉 #PYwv0Z/2URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
