スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

現世・前世・来世性格診断

マダーさんのとこにあった占い
私もやってみた。

■ 総合結果「Theバント職人」
たとえ自分の身を削ろうとも人に貢献する。そんなあなたの生き様は、まるでギネスブックにも記録された川相昌弘(2006年現在中日、元巨人)。目立たずともあなたのことを周りは認めています。ただ、あなたの普段と違った一面にも期待しているようです。意外にも川相選手もサヨナラヒットを打っているのです。

■ ジャンル別コメント
・直感的 or 論理的
【上手くバランスがとれています】
直感的に、論理的に。とてもいいバランスで物事を捉えることができています。時には勘を鋭く、時にはじっくり考えて…理想的な思考といえるでしょう。ですが、急を要することに直面した時、どう考えていいかわからなくなることも。

・楽観的 or 悲観的
【THE・ポジティブシンキング】
嫌なことがあっても、次はこうすればいい!と前向きに考えることができるあなた。その前向きな志向で困難も乗り越えていけるはず。

・自己中心 or 自己犠牲
【全てはまわりの人のため】
自分を捨ててまでも周囲のために尽くすあなた。まわりからの厚い信頼があると共に、あなたを利用しようとする人もまた大変多くいるでしょう。騙されて幸福を呼ぶという壷を何百万で買わされたり…なんていう事があなたのまわりにひしめいています。

・仕事派 or 私事派
【仕事も遊びも忘れない】
やるべき事はやって、遊ぶ時は遊ぶ。そんなあなたはとてもいいバランスを保っています。仕事もプライベートも充実していることでしょう。それだけに仕事に追われてしまった時のストレスが凄く、自暴自棄になってしまうこともしばしば。

・モラル or 反モラル
【超優等生、だけど嫌われる!?】
マナー、エチケットを完璧に守る、まさしく優等生なあなた。年上の人達からは絶大な信頼を得ていることでしょう。ただ、同年代の人達から見ると、媚びを売っている・ウザい、なんて思われがち。

■ 前世
・あなたの前世は「原始時代のコメディアン」です
あなたの前世は原始時代のコメディアンです。まだ言葉が無かった頃、あなたは周りを楽しませようと必死でした。言葉が喋れないから体で笑わせるしかない!そう考えたあなたは今で言う体を張ってウケを狙う「汚れ役」を全うしたのです。

■ 来世
・あなたの来世は「ゴミ箱」です
あなたの来世はゴミ箱です。未来のゴミ箱は頭脳を持ち、捨てられたゴミが分別化されているかを判別出来ます。しかし、あなたのモットーは「来るもの拒まず」あなたがどんなゴミでも快く受け入れてしまうので、回収業者は怒ってあなたを捨てるのでした。



こういう診断は、なーんとなく思い当たるところがありそうに作るのが常です。
この、なーんとなく思い当たることにこそ、人間は騙されます。
間に受けることのないようにしましょう。

まぁ、要するに、私も思い当たるところがあるってわけですねw
どこの診断やっても自己犠牲とは必ず言われます。。。

ってかさ、ちょっと来世酷くないですか!?

※1回修正:【レイアウト】改行足りてないよ私のバーカ。

スポンサーサイト

2006/10/15 06:04 | 刻名日記Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

これさーこの前やったらさーあまりに的中しすぎてて凹む。
気になるならコチラをどうぞ。
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00061130
えぇ、引き篭もり予備軍ですよ('A`)
バイトさえなければ家からも部屋からも出たくねぇ!
ヽ(`ω´)ノ

No:145 2006/10/15 15:59 | ソラヲ。 #Nh.PepLEURL編集 ]

うーん、記事でも書いてるけど、こういう診断は大体誰にでも当て嵌まるように作るんですよね。
勿論当て嵌まらない人も居ます。
後は、入力する人は気付かずにRPすることがあるから、ライスケールがあるのがいいですねぇ。
だから私は「へぇ~そうなんだ(棒読み」程度ですw
でもなんかさ、やっぱり来世が酷くないですかね?

因みにこの診断は、今までの統計を基に判断しているようなので、沢山の人が挑戦すると結果が変わるかもしれないという。

No:146 2006/10/16 08:26 | 汁粉 #PYwv0Z/2URL[ 編集 ]

やってみたよ。
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00086096
あってるとは思えませんでした。
さて次は豆さんのほうやてみよ

No:147 2006/10/16 12:15 | ⑤の人 #-URL[ 編集 ]

ちがうw
頭の中めちゃくちゃw
豆さんのを見てみよう、と別なのやってみよう、が見事にまざりました

No:148 2006/10/16 12:20 | ⑤の人 #-URL[ 編集 ]

とりあえず。
⑤が前世も来世も鳥で、豆を名乗ってる私の天敵だって事だけ分かった。
食う気なんだろおおおおおおヽ(`ω´)ノ

おおおおおいしくない・・・よ?(´;ω;`)

No:149 2006/10/16 12:58 | ソラヲ。 #Nh.PepLEURL編集 ]

川相で論理ととこ

川相で論理ととこなど認めています
ない元巨人をマダーしないの。

No:150 2006/10/16 17:18 | BlogPetのイブ #-URL編集 ]

ゴミ箱で菌とここ

占いで人生左右されるですなどあう
作るひと何目的みんなヒマなの。

No:151 2006/10/16 17:26 | BlogPetの菌 #QvfgIWC6URL編集 ]

みなさん難しい日本語を使われますね。

>5っちゃん
少し早く春が訪れたようですね、頭に。
何か、段々私に追い付いてませんか?

>鳥の餌
5っちゃんの子供の栄養となるのですね。
…俺の屍を越えて行け?

>いぶ
お前は何を言っているんだ?

>胃痛
ばかwww職場で笑わせないでwww

No:152 2006/10/16 18:22 | 汁粉 #PYwv0Z/2URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
