

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

いんすぱいやざねくすと

豆さんの記事にインスパイアされて、私も晒して見る。
見よ!この驚きのサーチワードを!

・8月
こんなもんですよ。
検索されるような人じゃないしw
調べる人がいたのが奇跡なくらい。
てか・・・五皮加酒・・・。
WS000000.jpg


・9月
ちょww何でまたwww
流行なんですかね?このイソジン味のお酒。
WS000001.jpg


ちなみに、6月も五皮加酒で飛んできた人が居ます。
リンク元・・・8月段階ではどこにもリンク許可出してなかったので、検索エンジン or RSS等の自作お気に入りから飛んできた人だけでしたねぇ。
9月になって、TBテーマに便乗してリンク開放した瞬間にドバッと来ました。
当時の時点ではリンク元は2件、現時点は3件と把握してます。
リンクはフリーですが、今のところ自分からURLを提示することはないので、アクセスの基本的にはリンクを辿ってきた人 or 検索エンジンになりますねぇ。
まぁ、TBテーマ参加の時みたいな心境の変化があれば、URLを提示するかもしれませんねぇw

※一度記事修正:やっぱレイアウト確認は重要ですねぇ。


2006/10/12 02:59 | アクセス解析Comment(3)Trackback(0)  Top

コメント

携帯からじゃ画像がちっこすぎるぉ(´・ω・`)
夕方見ようっと。

No:138 2006/10/12 08:17 | 豆。 #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

携帯から画像確認した。
これは物理的に読めないw

最初はサムネじゃなくて、普通に表示させてました。
でも、確認してみたら画像がカラムをぶっこ抜いてたんです。

No:139 2006/10/12 09:29 | 汁粉 #PYwv0Z/2URL[ 編集 ]

うちのも昨日ぶっこ抜いてるの気付いたけど、あのまんま。
画像修正しようと思ったけど、余白ないんだもんw

No:140 2006/10/12 10:07 | 豆。 #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
