

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

誕生日パーティー

私のじゃないです。
同じアパートの同期のです。

手づくりの焼鳥や唐揚げを作ってくれた人が居たので、美味しく頂きました。

しかし…何故か同期の一人が「刻名を酔い潰す作戦」を計画してたようで…。
缶ビール二本空けたところで他の人はカクテル、そして私の前には…。
刻名「これは私に久保田の千寿一升瓶を飲めと?」
…どうやら、そのようです。
中を見ると半分くらいしか入ってなかったけど、軽く二合はあります。
……美味しく頂きましたw
すっきりしてて凄く飲みやすかったです。
それだけに、飲み過ぎには気をつけないといけませんね。
いくら以前よりも弱くなってるとはいえ、日本酒二合でそこまで酔うハズもなく、同期は何だか残念そうでした。

しかし、安心してたところに追い打ちが!
皆でTVゲームして、負けた人が罰ゲームとして缶ビール一気だって!?
発案者はもちろん件の同期(しかもやたらと張り切ってる)。
ただでさえ一番アルコール摂取している私です、そりゃ不安ですよ。
しかも眼鏡してなかったし。
てか、アレはビールじゃない。
ドラフトワン(その他の雑酒)です。無理です、色々と。

んで、結果。
私は一回も罰ゲーム受けず。
発案者酔いまくり。
皆が私に言った言葉
「ゲーマー強いってば」
ええ、ゲーマーの端くれですよ~だw

しかしまぁ、あの程度のアルコールで気持ち悪くなるとは不覚…。


2006/10/10 19:36 | from携帯Comment(15)Trackback(0)  Top

コメント

イヒw
み~つ~け~た~♪

No:126 2006/10/10 20:42 | Aire #-URL編集 ]

はやっ!
何て言ったっけこういうの…地獄耳?
いや…私は何も言ってないから千里眼かな。

まぁ、何はともあれいらっしゃいマセ。

No:127 2006/10/10 22:13 | 汁粉@退社直後 #PYwv0Z/2URL[ 編集 ]

(´・ω・)人間じゃないぉ…

お酒なんて嫌いだっ!!!

No:128 2006/10/11 03:51 | 豆。 #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

ちょwwwどういう意味だそこの酔拳聖www
まぁ私も最近は飲み会以外では全く飲んでません。

No:130 2006/10/11 07:16 | 汁粉 #PYwv0Z/2URL[ 編集 ]

(´・ω・)人間じゃないぉ…
焼き鳥と唐揚げおいしそー鶏肉大好き

No:131 2006/10/11 07:48 | #-URL[ 編集 ]

  誰  だ  。
5っちゃんですかね。

No:132 2006/10/11 08:08 | 汁粉 #PYwv0Z/2URL[ 編集 ]

リアルは酩酊0だもん。
たとえあっても1くらい。

やっぱりみんな朝早いww

No:133 2006/10/11 08:13 | 豆。 #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

朝は6時起きです。

豚で飲み比べしたら…
1位ピロリン
2位ビビ
2位ハル
2位塩
5位豆
6位刻名
ダークホース:ふっしー
スワンダンス(アセトアルデヒド対策):ピロリン
おつまみ&臭い消し:韮

こんな感じかしら。
異義は認めない方向で。

No:134 2006/10/11 12:34 | 汁粉 #PYwv0Z/2URL[ 編集 ]

認めなくても異義申し立てる!
前回のオフ以降、一滴も飲んでません。
正直、飲めん!w

5位、20才当時の豆、なら納得w

No:135 2006/10/11 13:52 | 豆。 #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

多分当時なら0位くらい行けそうだと思うんだ。

No:136 2006/10/11 15:10 | 汁粉 #PYwv0Z/2URL[ 編集 ]

('A`)いくらなんでもそれはナイ!

No:137 2006/10/11 18:01 | ソラヲ。 #Nh.PepLEURL編集 ]

酒を呑まないなんて人間じゃないやいッ!

No:141 2006/10/13 13:22 | 菌 #QvfgIWC6URL編集 ]

つまり豆は吸血鬼ですね

No:142 2006/10/13 17:51 | 汁粉 #PYwv0Z/2URL[ 編集 ]

(´・ω・`)私は人間じゃない rgr
きっと、お豆の国のおひm(ry
言ってて自分がアホらしいww

No:143 2006/10/13 19:42 | ソラヲ。 #Nh.PepLEURL編集 ]

じゃあ私は、お馬鹿の国の白詰草あたりで

No:144 2006/10/13 23:53 | 汁粉 #PYwv0Z/2URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
