

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

LDし過ぎ修正してくる

昨日からやたらと落ちまくる汁粉です。

Bに居る秘倉庫ですが、最近ワラゲで活動しています。
でもやたらと落ちるんです。
本隊なら落ちても「まあいいか」程度でした。
が、先程ソロになってしまい、さらに運悪く敵兵と遭遇。
戦闘中にLDしないように願ってましたが、叶わず…。
しかもタイミング悪く、私の死にかけの場面とか…。
銃器投げモニ子さんゴメンナサイorz

とりあえず、これからビックカメラ行って原因と思われるモノを買い替えてきます。

タイマンも練習しないとなあ…。


2006/10/01 16:33 | 汁粉 in ワラゲComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
