スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

貧乏暇なし

むしろ寮に電波なし。

お久しぶりです刻名です。
近況を手短に纏めますね。

火曜は重役の方達と歓迎会でした。
私はビール瓶1本空けたけど、酔ってるように見えないらしい。
実際は酔ってたけどねぇ。
最近飲んでばかりな気がするぜ。ビールは好きになったから飲めるけど肝臓に悪いなぁ。
労働後やお風呂上がりに堪らなく飲みたくなってしまう。
でも我慢我慢、好きだからこそ我慢だ。いや、そこまで好きじゃないけどξ・∀・)
私を酔わせるのはワインと甘酒、そしてなにより楽しげな空気です。アルコールなんて道具ですよ!

水曜
夕飯でポカする。
お茶碗にご飯をよそい、そして別のお茶碗にお味噌汁を…あれ?
気付いた時には既に遅し。
今日
夕飯でポカをする。
ご飯をよそい…あれ?
お茶碗持たずに手だけ構えてシャモジにご飯。
後一瞬気付けなかったら手によそってるとこでした。
わざとじゃないですよ!?

スポンサーサイト

2006/04/08 00:27 | 刻名日記Comment(3)Trackback(0)  Top

コメント

アルコールいらなーい。ビールきらーい。(´・ω・`)
小さい頃、大人になればビールが美味しくなると思ってたのに。
やっぱり不味いです・・・。
・・・手によそったご飯・・・きっと美味しかったと思いますヨ?ξ・∀・)フフフ

No:20 2006/04/08 01:53 | ソラヲ #Nh.PepLEURL編集 ]

画像を見て分かるかも知れないけど私は甘党です。
まぁ労働後のビールは美味しかったですがξ・∀・)
でもアルコールは控えたいですねぇ。
付き合いじゃないと基本的に飲みません。
ソラヲが酔ってる私を見たいと言うなら飲みますが。
私はいぢり上戸ですヨ?

No:21 2006/04/08 23:30 | ユフィ #/h0ADIugURL[ 編集 ]

そして画像投稿忘れてたことに今気付いたorz

No:22 2006/04/09 16:15 | ユフィ #H/1IDPH.URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
