

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

眠かった・・・

眠い・・・こんな時間に更新・・・

さて、画面とのこと。
私のMoEの画面はこんなになっています。
gamen.jpg

う~ん・・・全体的な構成がJiliさんとそっくり・・・。
エフェクトウィンドウは、左下に縦長2列になって存在してます。
FSsayは、アイテム欄の下にあるチャットウィンドウが使われます。
FSに入ってるキャラはアイテム欄の位置が変りますね。

私もマウス使わない派なので、Jiliさんほどじゃないけどメニューは結構小さめだと思ってます。
viewportは・・・忘れたw
確か1024×600だったっけな。

寝ぼけてPTメンバだけじゃなく自キャラの名前も消してました。
まぁ、自分の召喚バエルウォッチャの名前消す人も居るし、眠いしこのままで!


2006/09/27 02:23 | MoEトラックバックテーマComment(5)Trackback(0)  Top

コメント

似てる人ってやっぱりいるのねぇ。
見た瞬間、うわっ!Jiliさんと超似てる!って思ってしまったw
ま、動画とか見てても私と似たような感じの人もたまにいるしねぇ。。

ただ。
viewportが1070×760なんて中途半端は私だけに違いない('A`)

No:114 2006/09/27 02:46 | ソラヲ。 #Nh.PepLEURL編集 ]

全体的に似てますねぇ~!しかもスキンまで同じ!w
私の画面パーツを小さくしすぎない感じにしたって感じですね♪

チャットバーを下に持ってくるのは思いつかなかったです~。
下配置もよさげなので今度試してみようかな。

No:116 2006/09/27 08:42 | Jili #jC3ZQd9kURL編集 ]

>豆さん
A型とは思えないviewportの引数ですねw
まぁ、それだけ柔軟に設定しているんだと思いますよ。

>Jiliさん
一応、人間の視点移動や一度に記憶できる項目数を考えて、自分の中の重み付けに合わせて配置してます。
流行りの言葉で言うと人間工学?
私の重み付けが反映されてるから、他の人はイライラするかもw
下にチャットバーがあるのは、チャット窓の下にバーがあるとスムースに窓に目を移せるからで(以下略
要するに、チャット重視でちょっと戦闘な配置です。

No:117 2006/09/27 21:55 | 汁帯 #PYwv0Z/2URL[ 編集 ]

理由を聞くとA型だって分かるよ(ぁ
アイテムウィンドウを横4にすると、1280×1024画面の場合、1070×760くらいが丁度良い隙間もあいておける大きさなのです。
これを判別する為に10分近くかけたのは秘密。

No:118 2006/09/27 23:23 | ソラヲ。 #Nh.PepLEURL編集 ]

きのう、刻名が派

きのう、刻名が派は構成した?
刻名のチャットみたいな構成したいなぁ。
きょうイブは刻名とここまで欄も存在したかったみたい。

No:119 2006/09/30 14:20 | BlogPetのイブ #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
