スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

天秤

はい、週一更新ペースになって参りました。
これが個人的な最終防衛線です(もう破ってるけど)。
ネタがないけど更新しましょう。
お題は手軽に近況でも。

最近は湯布院や汁粉や秘倉庫を動かしてます。
黄な粉と知名度はお休み。
湯布院はほぼ完成してるので、後は中の人を何とかすればOK。
汁粉は方向性確定してるのでスキル上げ。

さて、秘倉庫は…秘じゃなくなってきてます。
ワラゲ用にスキル改造してたけど、とあるFSと仲良しになってからネタ方面に。
秘倉庫は勢力チャットやPTチャット等のクローズで重要なコミュニケーションに向かないので、中立に亡命するかな…等と思案中。
でも、Bから見た始点を経験するのも大切なので暫くはBです。
因みに、メモ見れば秘倉庫が私だと気付く…かも。

あと、中の人のことですが…。
ワラゲに顔を出すのは時間に余裕のある時です。
麻雀が半荘で終わらないのと同じで、一戦で終わらせられないのです。
もっと自分を意の儘に制御しないとなぁ…。
要するに何が言いたいかというと、豆さんゴメンナサイ。

スポンサーサイト

2006/09/26 08:35 | 汁粉 in MoEComment(3)Trackback(0)  Top

コメント

ぶw 謝られても困るですよ(ノ∀`*)
ま、何つーかワラゲだと無言系な事が多いのでペプタさんに悪いなーという(´・ω・`)
合流しようにも、何度も轢かれて結局('A`)でしたし。
そんだけだから気にしちゃダメポ!

No:112 2006/09/26 18:38 | ソラヲ。 #Nh.PepLEURL編集 ]

名前ちょっと違うよ!
ペプタさんじゃないよ!

最初は無言でも、少し発言すればノって来る人は必ずノって来ます。
誰がノリが良いかとかは、観察するしかないねぇ・・。
もしくは自分でノリを良くさせるw

ワラゲは死んでなんぼ。
死にながら学ぶのだ!

No:113 2006/09/27 02:30 | 汁粉 #MIMjTmVoURL編集 ]

死ぬのは慣れてるんだw
ただ、合流しますねーって言って、結局一度しか合流できずで、しかも夜遅いからログアウツしなきゃで('A`)っていう・・・。

名前は・・・帰ってきて疲れてたから間違えたって事で。
っていうか、普通にヘプタって打ってたつもりだったぉorz

No:115 2006/09/27 02:48 | ソラヲ。 #Nh.PepLEURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
