スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Star comes alive

イチローがシアトル・マリナーズに行った時、ペプシコーラのCMがこんな歌になってましたね。
♪イッチロォ ナンバフィフティワーン
♪スター カムズアラーイブ
深い意味はありません。多分。
Pep Pep Pepsi
ちなみに、コーラはあまり好きじゃないです♪

さーて、トラックに乗り遅れたですよ。
ここまで遅れたら、もうどこまで遅れても似たようなものですが。
私のこだわりは、一つのテクニックのためにキャラを作ることですかねぇ。
例えば汁粉。
ただひたすらキヨミズのためだけにスキルを振っているキャラ。
ダメージを与えるテクニックは、アタック含めて5つのみ!
後は…私はローブばっかり着てる気がするなぁ。


ちなみに…「こだわり」って本来はネガティブな言葉なんですよ。
ガチガチに思考を固めた頑固って言えばいいのかな。
ポジティブな言葉に直すなら「思い入れ」ですかねぇ。
まぁ、最近はネガティブな言葉の捉え方を変えて、既にあるポジティブな言葉以上の意味にしてしまう風潮がありますよね。
こだわる→頑固→ストイックで腕が立つ、みたいに。
そういう思考方法は嫌いじゃないけれど、こういう風潮はあまり好きじゃないなぁ。
昔の言葉も意味も、忘れないで上げてくださいね。
うん、私もこだわってるのぅ。

スポンサーサイト

2006/09/13 22:18 | MoEトラックバックテーマComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

ガチガチに思考を固めた頑固、まさに私です、本当にあr(ry
シップには私もこだわってる方かもしれない。
ソラヲにしろピヨコにしろ、シップ変えるのが嫌で欠点ががが。
それはそれで満足してるけど、たまには死なないソラヲを見てみたい('A`)

No:105 2006/09/13 23:32 | ソラヲ。 #Nh.PepLEURL編集 ]

シアトルで大きい

シアトルで大きいトラックや、シアトルとかをペプシコーラしない?

No:106 2006/09/14 15:04 | BlogPetのイブ #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
