

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

iPhoneアプリからの投稿てすと

何ヶ月ぶりの更新だろ。
うちのネコが荒らしまくってる。。。

今までは主に携帯からのブログ投稿だったけど、iPhone買ってからはTwitterばかりです。
Twitterは楽チンな上にアプリも豊富で素晴らしい。

他のブログはアプリ出してるのに、fc2だけアプリでないなーと思ってたけど、ようやく出たようです。

使い勝手は、、、うーん。
公式から最低限の機能を取り出しましたって感じです。
カテゴリ選べるけど、追加とかはできなさそう。
記事の編集もできなさそうかな。
まぁ、携帯から投稿してた人には不自由なさそう。

追記や投稿時間の指定もできるのか。
これは携帯より便利だ。

あ、過去の記事の編集もできた!


2010/08/22 08:34 | 刻名日記Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

まさに生存確認(´ω`)

No:747 2010/08/24 14:44 | あいす #au6OkZQQURL[ 編集 ]

何とか生きてたようです。

No:748 2010/08/27 23:12 | 汁粉 #-URL[ 編集 ]

つまり、汁粉たんはツイッターしていると言う事ですね!!
ブログパーツのツイッター貼り付けてください('-'*)♪

No:749 2010/09/09 19:11 | あまおう #gB/fn4vUURL[ 編集 ]

簡単に見つかる名前だから自分でフォローしてくだしあ!

No:750 2010/09/18 21:00 | 汁粉 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
