スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

夜桜ランニング

昨日は雨風が酷くて外に出れたもんじゃありませんでした。
しかし、ネカフェを探しに歩き回る私。
隣の駅で発見して使ってみたところMOEができない!
仕方なくメッセに入るとハルカルニラがいました。
ハルは「あれ?w」と言ってきたので「どれ?w」といつものように返しました。
ニラともいつものように名前で会話。
カルは取込中だったので反応無し。
何と言うかいつも通りで安心しました。
目的は、書き溜めるうちに肥大化した記事のUPと、Filebankの延命。
書けても送れないというメール。
電波が非常に悪いです。
そして暇がないです。
自分の時間は23~24時ですかねぇ。

タイトル?
今日は夜にランニングに行って、その道に桜が咲いていたからです。
夜空に映える淡い桃色はとても綺麗でした。
難をいえば、ランニング中だったから撮影出来なかったことですかね。

ちなみに昨日は「ミセスロ〇ドの逆襲!」とか言いながら引き出しにミセ〇ロイドをバラ撒いてました。

私信:豆さんその更新の仕方は卑怯です。携帯の私が泣きますよ?
私信2:無理はしないで甘えたい時は甘えちゃいなさいな

スポンサーサイト

2006/04/03 23:55 | 刻名日記Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

寝ようと思ったら

更新されてたので携帯で見てます。
コメント書きながら、いつ落ちるかヒヤヒヤものですが(ぁ
汁子さんの気分を体験するか~と思ってやってるけど意外と面倒ね…。
ありがたいやら嬉しいやら申し訳やら…orz

メッセつないだ時間にいなくてがっかり。
せっかくいぢるチャンスだったのに(´・ω・`)
そしてランニングとか意外過ぎ。汁子さんのイメージががが…
踊りながらロイドをバラまくモニ子が浮かんだ私は負けですか(´・ω・)

あの更新の仕方はいつもの事…だけどかなりいぢめ具合ですね(汗
申し訳ないであります_| ̄|〇
しかも、いぢり論とスクショについて書き忘れた事あるし。
年ってやーね(ぁ
んじゃお休みなさい。

No:12 2006/04/04 02:46 | 空魚 #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

ネットワークと切断されました。
この一言で全て終わるマゾ仕様。

とりあえず私のイメージについて聞かせてもらいましょうか。
イメージは人それぞれなので純粋に楽しみですよ。
しかしもにこ…、ソラヲとは色々話し合う必要があるかもしれませんね^^
まぁ自分から言っておいてはぐらかす私が見えますがw

No:14 2006/04/04 21:12 | ユフィ #/h0ADIugURL[ 編集 ]

あぁ…汁粉だからモニ子か…。
駄目だ私…汁子が私自身を指してるかと思ってしまっt

No:15 2006/04/04 22:49 | ユフィ #/h0ADIugURL[ 編集 ]

何だこれ。記事に負けず劣らずの長さのコメントって。
しかも第三者が、って・・・短くまとめられる子になろう_| ̄|○

ほら、リアル姿なんて分からないから、あくまでもゲームキャラクターがその人その人の象徴になるじゃない?
その象徴になるのは一番イメージ強いキャラクターじゃない?
よって、汁子さんがイメージなのです(ぁ

・・・モニコ遣い辞めようと思った瞬間でした_| ̄|○
いや、今度はパンダ女でボンバークィーン作りたいんですがね。
その前に中途半端キャラ4人をどうにかせねばΣ(・∀・`;)
(そしてやっぱり長い事に気づく・・・orz)

No:17 2006/04/05 00:23 | ソラヲ #Nh.PepLEURL編集 ]

ソラヲはパンダ♀なイメージというわけですね!
いや…まぁ根拠なしにソラヲは長身な人だと思い込んでいます。
そしてパチェの方が印象強い私。

長レスは携帯だとシンドイかもしれん。

No:18 2006/04/05 22:34 | ユフィ #/h0ADIugURL[ 編集 ]

身長は低くはないけど・・・(゙ω゙ *)
長さは極力気を付けまするorz

No:19 2006/04/08 01:51 | ソラヲ #Nh.PepLEURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
