

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

iPhone 3G Sが欲しい

定額給付金をまだ申請すらしてない汁粉ですこんにちは。
締切いつだっけ…。

私の携帯は、後2回で2年間の割賦払いが完了するんですが、今週発売されるiPhoneが欲しくなりました。
でもメアドが変わるの面倒だな…まぁ入力の面倒なメアドから脱出するいい機会です。

べる様に薦められてAOE3に手を出そうとしたけど、ちょうどMount&Bladeを買ってました。
以前から気になってたけど、好みにどストライクなゲームでした。
自由度が高くて、賊プレイも傭兵プレイも指揮官プレイもできるし、一騎当千プレイもできます。
頑張れば1:1000でも勝てるらしい。
私は100人くらいの軍隊に単騎で突っ込んで、じり貧で負けました。


あぁ、早く帰れるようになりたい…。
やる暇ねぇ。


2009/06/23 23:43 | from携帯Comment(5)Trackback(0)  Top

コメント

汁粉たんお疲れ様っ(。>_<。) 大丈夫ですか?

定額給付金は、 あまおうのトコは 10月までだったよ。
免許証と、通帳のコピーくっつけて送るだけなので
忙しいとは 思うけど、汁粉たんも忘れずに書類送って下さいね(p_q)

ゲームいっぱいできるくらい 早く帰れるようになるといいね(。>_<。)

No:732 2009/06/24 20:02 | あまおう #gB/fn4vUURL[ 編集 ]

相変わらず忙しそうですねぇ・・・。
お疲れ様です。

3GS魅力的ですよねぇ。
私はiPod touchユーザーだけどあれは1回手にしたら手放せないっす。Windows Mobileよりずっとカスタムも簡単だし、楽しいアプリもいっぱいだし。
iPhone、ドコモから出れば絶対買うのに!

No:733 2009/06/27 19:13 | Jili #jC3ZQd9kURL[ 編集 ]

>あまおうさん
もうちょっとでプロジェクトが終わるから、そうしたら楽になれるかな・・・。
定額給付金は出すの面倒なので代わりにください。

>Jiliさん
友人がiPod touch使ってて面白そうだったので、興味がありました。
UIの動き方もアドエスより滑らかで、ストレスを感じにくそう。
なによりアプリが沢山あって、その気になれば自作もできるのがいい!

> iPhone、ドコモから出れば絶対買うのに!
YouマルチホルダーになっちゃいなYO!

ちなみに、OS3.0からSMS/MMS対応になってたので、vodafoneやsoftbankのメアドはそのまま使えるようです。

No:734 2009/06/28 15:56 | 汁粉 #MIMjTmVoURL[ 編集 ]

>友人がiPod touch使ってて
オレオレ!

一緒に変態アプリ開発しようぜ!

No:735 2009/06/30 18:57 | 菌 #QvfgIWC6URL[ 編集 ]

菌菌!
iPhone3G系に機種変するときは、家族割引に入会してると主回線の人の身分証明が必要とか言われました。
帰省した時にショップが開いてたらにするかな。

No:736 2009/07/17 15:20 | 汁粉 #bueLCc36URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
