

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

死んでます

デスマーチはいつになったら終わるんだろう。
何ヶ月も連続で残業100時間オーバーしてるから、確実にブラックリスト入りしてます。
でも、一応帰れてるし、土日も何とか確保できてるからマシな方かもしれない。

その土日で、ゆのさんから入手したCoD4をしてました。
と言っても、この前の日曜に始めたばかり。
やはりパッドだとやりにくかったけど、意外とすぐ慣れました。

とりあえず、趣味のSGとSMG使ってます。
G3も中々良さそうだけど、まだ階級が足りません。

あと、中距離以降だと敵なのかオブジェクトなのかまだ見分けがつかないから、曲がり角以外だといいように先手取られてなぶられてます。


ウィスキー買いに行きたいけど、お店の開いてる時間に帰れなーい。


2009/06/02 19:36 | from携帯Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

わー♪久々の更新だー♪と思ったら
なんだかとっても大変そうで(。>_<。)

体壊さないようにね(。>_<。)

No:727 2009/06/03 19:56 | あまおう #gB/fn4vUURL[ 編集 ]

元々壊れ気味だから心配しないでください。

No:729 2009/06/09 10:20 | 汁粉 #bueLCc36URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
