

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

炙り米なすとペッパーチキンのスープカレー

20090505221405
もうちょっと角度つければよかった。
久々のスープカレーです。
出張帰りだから、交通費が浮きます。

辛さ1番。
トッピングは舞茸。

盛り付けがとても綺麗でした。
正面の丸いのが茄子で、その後ろがチキンです。
チキンには結構な量のコショウがかかってて、辛いというよりしょっぱかった。

久しぶりだったせいか、それともコショウ補正か、辛さ1番でも辛かったです。
まだ少し舌がヒリヒリする…だがそれがいい。

名前は知らないけど、柑橘系の味がする赤くて丸くて小さいスパイスっぽいのが美味しかったです。


2009/05/05 22:14 | 刻名のお食事Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

マイタケおいしいですよねー
大好物です♪

No:723 2009/05/07 13:45 | エミリア #.gg0BL1QURL[ 編集 ]

キノコのスープカレーの時にエリンギが品切れしていて、代わりにマイタケを入れてくれて以来ヤミツキです。
ここのマイタケは歯ごたえがシャキシャキしていて素晴らしいです。

No:724 2009/05/10 02:05 | 汁粉 #bueLCc36URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
