

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ワラゲの魅力?

家出前日にもスパイスボックスに行った今宵、皆様は如何お過しですか?

今回は、ブラフマー食べてきました。
お隣りに人が座ってたので、残念ながら写真は無しです。
うん、個人的にはブラフマーが安定です。
野菜たくさん具だくさんで満足です。
肉はラムシャブにしたけど、スープカレーはやっぱりチキンかなぁ。
まぁ、その辺は個人の好みw
肉はどれも美味しいしね。
あ、スープは前述のシュミセンの方が美味しかったな。
シュミセンはとろみが少しあるようなことが、メニューに書いてありました。

さて、掲題の件に参りましょう。
個人的なワラゲの魅力。
まずは、他人とのコミュニケーションが取りやすい。
これに敵味方の境界はありません。
理由ですが、ワラゲに居る人は、他人とのコミュニケーションを目的としているからです。
人+人+… vs 人+人+…
この関係で、コミュニケーションが生まれないはずがありません。
相対している敵との戦闘もコミュニケーションです。
こちらの行動に合わせ、相手も行動する。
逆もまた然り。

勿論、味方ともコミュニケーションが取りやすいです。
敵を倒すという目的が一致しているからです。
他にも、同属性というのもあります。

そして何より…
ワラゲに来る人は、純粋にコミュニケーションが好きな人が多いです。
現に、私のワラゲでの時間は、戦闘<お喋りとなってます。

何か途中で眠くなってξ・∀・)な状態なのでこの辺で!(oioi


2006/09/03 02:07 | 汁粉 in ワラゲComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
