

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ぷすぷす

PSUへの妄想が尽きない今宵、皆様は如何お過しですか?

うぅむ、ネタがない…。
今聴いている曲の一部でもどうぞ。

♪パレードはどこまでも続いていく 世界の果てを目指して
♪先頭で仮面の男が笛を吹く 沈む夕日に背を向けて

さぁ、皆様はどんな光景を思い浮かべましたか?
文系の人と理系の人で光景が違うかもしれません。
文系でも、読んでいる本によって違うかも。

私が浮かんだのは結構怖い光景です。
勘繰り深い上に文系なくせに、理工系なことが大好きで漫画すらまともに読んでない私です。
予想は正解と違うかもしれません。
ですが…やっぱり怖いよぉ。

で、ネタがないからオチもないぞ、と(死


2006/09/02 01:07 | from携帯Comment(5)Trackback(0)  Top

コメント

ハーメルンっすね

No:91 2006/09/02 12:24 | 菌の人 #QvfgIWC6URL[ 編集 ]

ハーメルンも怖いですよね…。
夜に窓から謎の生命体のシルエットが覗いてて…。
って、違ったっけ?
覚えてないや。

No:92 2006/09/02 12:43 | 汁帯 #PYwv0Z/2URL[ 編集 ]

しまった!
これブレーメンじゃなかったっけ!?
ハーメルンってどんなんだっけか…。

No:93 2006/09/05 23:40 | 汁粉 #MIMjTmVoURL[ 編集 ]

ハーメルンは笛吹き男。
ネズミ退治したのに報酬もらえなかったから、報復として街の子供を全てさらってしまうお話。
ブレーメンは音楽隊。
ロバとにわとりと猫と犬だったかな?が窓際で演奏したら月明かりで化け物みたいに見えて云々かんぬん?

(´・ω・)思い出せねぇ・・・

No:97 2006/09/06 14:58 | ソラヲ。 #Nh.PepLEURL編集 ]

ブレーメンは、夜中に窓際で豆の言った動物が合体(微違)して一斉に鳴きまくって悪い人を追い払うんだっけか。
いわゆる騒音ババァの原形?

No:99 2006/09/06 18:07 | 汁帯 #PYwv0Z/2URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
