

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ブルーカレー

レッドカレーやグリーンカレーならタイカレーとしてあるのは知ってるけど・・・。

インド人「海をイメージして青いカレーを作ってみたよ」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1219017.html
これはひどい。

そしてこの構図・・・
黒の防御ルーンを思い出した。


以下どうでもいいこと。

両国が東京・上野・秋葉原からとても近いことを知ったので、そこら辺に行く機会にポパイに行ってみるかな。
毎日40タップも用意している、地ビールのメッカらしいです。インポートもちょこちょことありますね。
今なら金しゃちのインペリアルチョコレートスタウトが半額になるとか!
チケット印刷できる環境ないけどね・・・。


2009/02/24 02:34 | 刻名日記Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

40タップ・・・
なんと言う高火力ファイアーボール・・・

No:706 2009/02/24 09:22 | BBE #-URL[ 編集 ]

実は絡み付く鉄線に40個カウンターが乗ってるんだ…。

No:707 2009/02/24 13:04 | 汁粉 #bueLCc36URL[ 編集 ]

インペリアルチョコレートスタウトこの前呑んだ!
菌様的に・・すごく・・・アレでしたけど・・・

No:708 2009/02/24 17:31 | 菌 #QvfgIWC6URL[ 編集 ]

インペリアルチョコレートスタウトは、あまりビールだと思わないほうが・・・。
ちなみに、個人的にはオレンジチョコレートスタウトのほうが美味しかったです。

No:709 2009/02/26 04:05 | 汁粉 #bueLCc36URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
