

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ファンタシースパイスボックスユニバース

20060831213057
PC版PSU探し回ったけど、どこも売り切れててPS2版しかなかった昼時、皆様は如何お過しでしたか?

さて、スパイスボックスに行って来ました。
写真は新作の「須弥山(シュミセン)」のチキン・辛さ30番です。
値段は単体で950円也。
写真には、トッピングとして「揚げゴボウ」と「オクラ」(各50円)が入ってます。
やっぱりスパイスボックスいいわぁ。
マジックスパイスでは少し物足りない。

真ん中の黄色いのがライスという、変わった構成。
スープカレーの食べ方は色々あるけど、最初からライスがスープに浸かってるのは驚き。
「あれ?ライスは?あ、ココかw」
ってなりましたよ。
このライスは段重ねになっていて、間にはスライストマトとチーズが挟まってます。
なんというか、上品な感じ。

スープはブラフマーみたいな旨味重視かな。
コクがあってスパイシーで凄く美味しかった。
ただ、女性を意識した作品なのか、量は少なめなので、沢山食べたい人は大盛を頼みましょう。
てか、ガッツリ食べたい人は、シュミセン以外がいいかもw
シュミセンは当面一日5食限定なので、売り切れてても泣かない曜日!

あぁ、スパイスボックス東京進出しないかなぁ…。


2006/08/31 21:30 | 刻名のお食事Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

イイナァそれ食べたいなあヽ(´Д`)ノ
あんまり辛いと無理ですが…
昨日少しPSUやったよ!
いつものトモダチにパンダロボと命名されました。
ていうか人に紹介するときに
『あのパンダみたいな子です』
っていうのはどうなの?

No:86 2006/09/01 17:08 | ⑤ #-URL[ 編集 ]

パンダロボw
よく特長を捉らえてそうな表現ですこと。
愛情(笑)が多分に含まれてて、溢れかえってそうな呼び名ですねぇ。
入手できない私は妄想中。
いつものようにフォマールにするか…。
ロボのバリエーション増えて人工皮膚も解禁されたとか聞いたからヒューキャシールもいいなぁ。
ビーストは謎だから妄想不可能。
要するに、変わった動きをするキャラがいいなぁ。

スープカレーは、たいてい辛さをかなり自由に選べるから、辛いの苦手でも大丈夫!
30番は市販カレーの辛口相当。
旨味重視のだと中辛くらいに感じるかな?
因みにスパイスボックスは10~200番まで。
でも100番以降はメニューにないですw
札幌に来た時は是非どうぞ。
場所は…分かりにくい場所にあるw

No:88 2006/09/01 17:54 | 汁帯 #PYwv0Z/2URL[ 編集 ]

ビーストは顔がミスラだったよ。男はガルカ

No:89 2006/09/01 20:49 | ⑤ #-URL[ 編集 ]

【日本語でおk。】
□e<それでは良い旅を

No:90 2006/09/01 21:52 | 汁帯 #PYwv0Z/2URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
