

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

誕生日

今日は誕生日でした。
普通にごはん食べようと思ってお米炊いたら、炊き終わると同時に何故かピザーラが。
実家からの遠距離攻撃でした。
しかし御代は私持ち。なにこのいぢめ。
まぁ美味しかったからいいけど。

ということで、マッカラン開けて飲みました。
印象に残ったのは香りで、まるでメープルシロップのようでした。
口当たりも滑らかできつくなく、飲みやすい。
エミリアさんの言う通り若さを少し感じたけど、太陽のようなハツラツとした味ではなく、理性のあるパワーとでも言えばいいんだろうか。。。
自分でも何を言ってるかわから(ry
太陽の光をたっぷりと浴びた若いワインと比べると、とても大人しい若さです。

でもこれは、確かにしょっちゅう飲むようなものじゃないw
嫌がおうにも、ちびちびと楽しみながら飲むことを教えてくれます。


2009/01/30 00:04 | 刻名のお食事Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

でしたということは29日だったのかな?
何はともあれ、おめでとうございます!

No:684 2009/01/30 14:32 | Jili #jC3ZQd9kURL[ 編集 ]

お誕生日
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

(ノ∀`)アチャー
汁の親様はセンスバツグンですなぁ!!

次の誕生日はまかせてください!!
実家→汁粉→ピザ
ぴい→汁粉→ラーメン

もちろん御代は汁粉持ちで!!

No:685 2009/01/30 16:30 | ぴい #-URL[ 編集 ]

>じりさん
日付を見直してみたら、投稿が間に合ってなかったw
ちなみに29日です。
ありがとうです。

>ピータン
ありがとうありがとう。
是非博多ラーメンの出前をお願いします。
ラーメン代は払うけど、輸送費は払わないよ!

No:686 2009/01/30 16:45 | 汁粉 #bueLCc36URL[ 編集 ]

誕生日おめでたう!!
よく、頼んでもいないのにお寿司屋から大量の出前が届くとかあるらしいけど、そういった粋な演出だったのか!

そいや、最近ヒューガルデンホワイトの750mlを買っちゃったよ!瓶でけぇ><

No:687 2009/01/30 22:51 | 菌 #QvfgIWC6URL[ 編集 ]

うぉぉぉぉおお!!
おめでとうござりまするるる~~~♪♪♪

進物用高級あまおうを 着払いでお届けで よかったですか?(*'▽'*)

No:688 2009/01/31 02:51 | あまおう #gB/fn4vUURL[ 編集 ]

>菌様
ありんとう!
ピザ45枚とかじゃなくてよかった…。
あの時は、気分的にピザより寿司の方が嬉しかったかもしれない。

瓶ビールの750mlはでかいね!
シメイのは名前すら変わってました。

>あまおう
ありっす!
ピザと寿司とイチゴなら、イチゴがよかった…ご飯炊き終わったところだし。
着払いで高かったら、後で直接請求します。

No:689 2009/02/02 11:06 | 汁粉 #bueLCc36URL[ 編集 ]

というか、12年単体で飲んだら若いもなにも美味い!って言葉しか出ないですよw
18年を飲んでみれば分かりますそこそこ良いお店ならお値段は張るけど置いてるので、機会があったら飲んでみるといいですよ。私の言ってる意味が分かりますから。

と言うことでお誕生日おめでとうー

No:691 2009/02/04 17:00 | エミリア #.gg0BL1QURL[ 編集 ]

返事のネタが尽きてきた

あり!

ワインとかの自分が飲んだことのあるものが基準になってるので、エミリアさんに言われなければ考えもしなかったと思いますw
12年物でも、香りを嗅ぐだけで満足してしまいそう。

>機会があったら飲んでみるといいですよ。
>と言うことでお誕生日おめでとうー
誕生日プレゼントフラグですねわかります。

No:693 2009/02/05 02:05 | 汁粉 #bueLCc36URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
