

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

近況

L4D:3割
AoC:5割
MoE:0割
他:2割

L4Dは結構対戦慣れしてきたという勘違いをしてます。
協力プレイが決まったor決められた時の脳汁は半端ないです。

AoCは領主進化を練習しないとなぁ。
リプ見ても中々覚えられん…。
練習しまくって体に覚えさせるか。

MoEは…INすらしてません。
モンゴる時にINするくらい。
ツラを見ると、なんだか虐めたい衝動に駆られるんだ。

その他はリアルやらチャットやらゲーム以外。
先日フェー宅を炎上させてきました。
フェー宅の近くの酒屋で、カベルネ・ソーヴィニョンの赤ワインとカベルネ・ブランのアイスワインを買いました。
赤ワインは「赤にしては渋味が少ない」との触れ込みでその通りだったけど、フェーには渋かったようです。
アイスワインは初めて当たりを引きました。
ぶどう品種の違いか、今まで飲んだ氷結ワインより甘くて美味しかったです。


2008/12/17 13:58 | from携帯Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

MoE 0割かよっヽ(≧□≦)ノ
どうりで 会わないと思ったZE☆ミ

とりあえず、たころぉんは やっておくんだっ
辛くてもやっておくんだぞっ(。>_<。)

No:654 2008/12/18 19:18 | あまおう #gB/fn4vUURL[ 編集 ]

ちっちゃくINしてます…ちっちゃく…。

たこは登録失敗オンラインでした。

No:655 2008/12/19 09:58 | 汁粉 #bueLCc36URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
