

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

のらのら

最近は、ちょくちょくL4Dで対戦部屋に乱入してます。

やっぱりこのゲームは連携が命だなぁ。
生存者側は、常に団体で動いて死角を見せてこないです。
感染者側は、何とかしてバラけさせようとする。

生存者は団体行動で堅実に進めればある程度大丈夫だけど、感染者はいかにして隙を作らせるか。
生存者以上に連携しないと、傷一つ付けれないこともありました。
タンクすら、単騎だと簡単に討ち取られます。

感染者の基本は、ブーマーの目くらましが起点だけど、ブーマー単騎なんて簡単に退けられるから、他の感染者が陽動したり様々な協力が必要。
うまく目くらましできても、生存者が隅っこで固まって殴りを続けてるとハンターが手を出せないから、スモーカーが引きずり出すとか。

周りの空気を読んで協力するのはとても楽しいです。


2008/12/09 15:36 | from携帯Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
