スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ノンリに阿片臭

久しぶりにゲーム動画撮影しました。

今までノンリニア編集に、DVDドライブに付いてきたUleadのVisualStudioだかVideoStudioだか忘れたけど使ってました。
でも、実家にインストーラ置いてきたから、PC新調した今は使えません。

まぁ移動とか退屈なシーンだけカットすればOKだし簡単かなぁと思ってたら、音声連結が激しくめんどくさい!
特に画に対して音がどれだけ足りないか計算めんどう!
だれかたすけて。
【対処案】
・チャプター使う
・音声連結ソフト使う
・ノンリニア編集ソフト買う
・無音
・その他

動画をH.264で圧縮しようとしたらエラー吐かれました。
なんでだろうと思ってたら、やり方忘れてるだけでした。
どうせだし、手順変えてやってみるかな。
ついでにMOEのアス比もエセパノラマから16:9にしてみよう。
こうやって試行錯誤してる内が一番楽しいです。

スポンサーサイト

2008/12/01 13:26 | from携帯Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
