スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

無理矢理帰省させられた上に、ヌコに忘れられてるわ、自宅のネット回線がイカレてるわで暇潰しが出来ない夕食時、皆様は如何お過しですか?

巷では、冥王星が惑星から矮惑星に格下げにされたと評判ですね。
天体大好きっ子だったので、先のイベントの内容に興味があります。
さて、「小さいってだけで冥王星を外すなんて!」と言ってる人も居るようですが、それは間違いです。
ただ大きくても、外れる運命でした。
既に周知かもしれないですが、惑星の3条件と言うのが先のイベントで決定され、それに冥王星が反していたのです。

要するに何が言いたいかというと、Abyssクリア出来なくて2段なれねーよぉー orz

スポンサーサイト

2006/08/27 20:45 | from携帯Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

ヌコに忘れられてるのカワイソス。
うちのワンコなんて!
留学中の一時帰国の際でもちゃんと覚えててくれたもん(*´∀`*)(ナニ

天体は好きだけど、惑星<夜空に光る星な人でした。

No:81 2006/08/28 12:04 | ソラヲ。 #Nh.PepLEURL編集 ]

シルオビで一発変換

何だか思い出してくれたみたいです!
もしくは懐かれただけか…!
もう15歳くらいだからボケてるのかもしれません。
久しぶりに帰って来てペットが憶えててくれると嬉しいですよねぇ。
祖母の犬は3年ぶりでも私を憶えてくれてたのに…。

空は私も大好きです。
小一時間空を見てても飽きない人です。
朝も昼も夕方も夜も空が好きです。
空:景色として好き
天体とか宇宙:学術的興味
な感じかな?

No:82 2006/08/28 12:43 | 汁帯 #PYwv0Z/2URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
