スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ぐったり

便利だねこの投稿日指定機能。
誰かさんがこれを活用してた時は「更新サボってる」とか思ったけど、更新って大変ね。
その日のうちに投稿できるとは限らないと知りました。
まぁ、携帯投稿では利用できない機能ですがねw
ネカフェで書いてるので時間がない。本題いきましょう。

お酒飲んで気持ち悪くなってました。早速死亡確認です。
酔った勢いでメールしようとして、見事に途中で寝てしまうというアホらしさ。
おかげで深夜送信は免れましたが、私は何がしたかったのでしょう。
まぁ、今は元気です。

今日は友人とゲーセン巡り。
GGXXスラッシュという格ゲーが安かったので、1プレイしたところ乱入者が来ました。
正直、乱入されると怖いです。ガクブルです。
涙目になりながらも、何とか勝ちました。
安心する間もなく、また次の人次の人…。
合計4回乱入されました。
でも、やってるうちに私も負けるもんかと考えるようになるので、どんどん白熱していきます。
1マッチ終わるごとに、疲れて筐体に突っ伏してました。
対戦は格ゲーの醍醐味なんですがねぇ、いかんせん疲れますわ。
MoEの対人戦でも基本的に同じ。怖いです。ガクブルです。
例え相手が初心者でも怖いです。
負けたくないというプライドが、変な方向に作用してるんですかねぇ。

その後、学生時代の友人たちと待ち合わせして会いました。
やはり廃人は廃人でしt
ゲーセンのために定期買う人なんて初めて見ましたよ。
まぁ、その人に誘われて同じゲーム始めたわけですが(ダメ過ぎ
QUEST OF Dっていうネットワーク対応アーケードゲームで、PSOみたいな印象を受けるゲームです。
しかし、お金が激しくかかる…。
これとビーマニを並行してできるとは、さすが廃人。
終始その廃人はみんなにいぢられてましたがw

あぁ、時間がない。。。
書こうとしたこと一気に省いてしまえ。
ドコモの携帯欲しい! 私以外全員ドコモだったんだよ!
ボーダの私だけチャットについていくのが難しいんだよ!
てかいきなり「何かあったら連絡ください。基本的に待ってます。Mなので」とか変なメールきたら笑うでしょーがw
他の発言はもっとヤバイので自主規制。
弾けすぎですよあなたたち。

いや、その人たちは見てないと思いますがね。教えてないしw

スポンサーサイト

2006/04/01 23:34 | 刻名日記Comment(5)Trackback(0)  Top

コメント

投稿日指定機能がなかったら私のブログはヒドイ事になってます。
誰かさんも私もサボってるわけじゃないのですξ・∀・)

Quest of Dって、コインをくりくりっと手でモニタ触って拾うヤツ?(ぁ
やった事ないけど、あのくりくりっという動作がしたかった覚えが・・・・。

それにしても・・・。
私以外にコメントが!と思ったら・・・どう見ても業者です。
芸能人のヒミツ教えてくれるらしいですよ?
・・・本当にオツカレサマデス(´・ω・`)

No:9 2006/04/03 12:53 | ソラヲ #Nh.PepLEURL編集 ]

そうそれ!
コイン拾ってるの見て、私もやってみたいと思ったのです。
面白いですよ、お金かかるけど。
カードのトレードも面白いですよ、お金かかるけど。
まぁMOEが出来ないからやってるだけなので、ヤキモチ妬くことないデスヨ?

No:10 2006/04/03 20:27 | ユフィ #/h0ADIugURL[ 編集 ]

【・ω・?】

ヤキモチなんて妬きませんよ?
ほんのちょっと羨ましいだけで(ぁ
くりくりってやってみたい…(´・ω・`)クリクリダケネ

No:11 2006/04/04 02:30 | 空魚 #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

ニラでもクリクリして楽しんで下さい。
私でもいいですよξ・∀・)?

No:13 2006/04/04 20:48 | ユフィ #/h0ADIugURL[ 編集 ]

人間くりくりより、画面くりくりでコイン集めたいぉ!
(´・ω・`)

No:16 2006/04/05 00:20 | ソラヲ #Nh.PepLEURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
