

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Bowlingを皆でしました

こんばんは、暑い日差しの中を毎日出張させられる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

研修が終わって、久々に同期の皆で集まってボウリングをしましたよ。
私のスコアは…言わぬが花。
ヒントは、ガターとスペアとストライクが殆ど。
私という人間(?)が何事もなく終わらせれるわけがありません。
スペア後はガター。
ストライク後は2連ガター。
これらはもはや私の常識ですので、ボウリングの際は是非誘ってください。
ブービーメイカーの座からは逃れられますw


ちなみにでチーム分けした結果、私のチームは全員携帯がヴォーダフォン。
しかも型番が
V601SH
V602SH
V602SH
/njk

得点記録表は手書きで記入だったから、型番で登録されましたw


2006/08/19 02:32 | 刻名日記Comment(3)Trackback(0)  Top

コメント

何気にボーリングの得意な私がきましたYOP!
ま、最近まったくやってませんが。
・・・久しぶりにボーリングしたいのぅ(´・ω・`)

No:77 2006/08/20 01:13 | ソラヲ。 #Nh.PepLEURL編集 ]

じゃあ次回のOFF会はボウリングですかね!
ボウリングってさ、何故か初心者の方が上手いこと多いよね・・・?
未だにアベレージ2桁の汁粉でした。

No:78 2006/08/20 13:44 | 汁粉 #MIMjTmVoURL[ 編集 ]

福井で!?オフ会!?


どう考えても無意味です、本当にあり(ry


あーオフ会とか当分無理そす(´・ω・`)

No:79 2006/08/22 13:57 | 豆。 #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
