

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

見つけた!

はぬさま達と飲んだとき、よなよなリアルエールの店を見つけたんです。
席が空いてなかったから諦めたけど、カウンターにチラッと見えたハイドロポンプはまさしくリアルエールを注ぐ装置でした。

家の近場にリアルエールないかなーと探したら、めっちゃ近いビアバーにありました。
しかも、エル・ディアブロまで置いてる!
でも、肝心のビールの値段が載ってなかったのが残念でした。
お試しグラスがあって、200円か300円ってくらい。

それにしても、エル・ディアブロの解禁日が11月20日…ボジョレーの解禁日と同じ?
ワインみたいビールだと聞いてたけど、まさか解禁日があるとは思わなかった。


2008/10/15 13:37 | from携帯Comment(3)Trackback(0)  Top

コメント

リアルエール・・・だ・・と!?
の、のみてええ!

No:603 2008/10/15 14:43 | 菌 #QvfgIWC6URL[ 編集 ]

近場に来たら行きますかい?
リアルエールは横浜にもあるみたいだよ!

No:604 2008/10/15 18:19 | 汁粉 #bueLCc36URL[ 編集 ]

おおーう!
ぜひぜひ!

No:605 2008/10/15 19:36 | 菌 #QvfgIWC6URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
