

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

CHIMAY RED

シメイレッドがオススメと言う菌様情報により、買ってみました。
背景は同じくカオス。
ボケさせてみたけど、カオスはカオスでした。
シメイレッド
味は独特な味。
フルーティらしいけど、そこまでは感じず。
むしろ苦味が強めでした。
冷やしすぎたかな?
賞味の適温は10~12℃らしい。


カメラのSDカードを漁ってたら色々と発掘されたものが。

雪いちごワイン
雪いちごワイン。
いわゆる、いちごの氷結ワイン。
氷結らしい濃縮されたいちごの香り。
例えるならいちごジャム。
まんまですね。
ワインの色を見た時、血液を思い出して少し引きましt

ロイズフリュイ(閉)
北海道と言えば、ロイズの生チョコ。
これの味はフリュイ。
数量限定らしく、金属製の入れ物に入ってます。

ロイズフリュイ(開)
開けたところ。
フリュイには、フランボワーズ・マンゴー・ピーチの三種類のフルーツピューレが入ってたらしい。
全然分からなかったです。

さあこれはダレ?
3ヶ月くらい前のOFFの写真。
露出を間違えたんだけど、中々悪くないシルエットに。
\スッパーン/


2008/09/04 01:13 | 刻名のお食事Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
