スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

汁粉新生活100

とりあえず、豆な人を引き止めて朝早くまでチャットしてました。
よって私は寝てません。
連日夜遅く(朝早く)まで付き合わせて申し訳ないです。
まぁもう暫くは遅くまで付き合わせることはないでしょう。
豆な人ありがとね、元気が出たよ。
私ってば凄い単純ですがw
さて、引っ越して6畳の部屋になるはずでしたが、管理人に聞いたところ
「6畳?何だそりゃ。誇大広告もいいとこだ」
実際にはスッカラカンという言葉の似合う、色んな意味で綺麗な部屋でした。
あえて広さには言及しませんが。
そんなことより問題なのが、部屋の位置!
一階のカド部屋ってめっちゃカビ易いそうです…。
後で交渉してみるかなぁ。

実はもう一つ問題が。
自販機が寮内にあるのだけど、アルコールがビールだけ!
しかも定価ですわよ奥様。
ビール得意じゃないんだけど、今夜は我慢して飲むかな…。

スポンサーサイト

2006/03/31 22:51 | 刻名日記Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

きっと

豆な人は引き止められたなんて思ってませんよ?
暫く話せなくなるからって、きっと話してたかっただけだと思います。
魚はそう思いますヨ、あくまでも魚はネ!
ま、ホント気にしないでね?(って言っても性格上無理そうだろうけどw
むしろ、忙しい時期に付き合わせたのは私も一緒。
だから、私の方こそごめんなさい。
そして、謝り合戦はこれで終了でd(ーω☆)


1階角部屋かぁ…カビも嫌だだけど、一階って人が外通ったりするから好きじゃないなぁ(´・ω・`)
どうなるかは分からないけど、一か八かで聞いてみるのも良いかもね?
それにしても定価のビール…私は買わないな(´・ω・`)飲めないし

そして、文章まとめるの苦手で長くてごめんなさい_| ̄|〇

No:6 2006/04/01 01:40 | 空魚 #9ddgPdqsURL編集 ]

こうして謝り合戦は終結したのだった。
何かあったらまた勃発しそうですがw

他の人の部屋に上がりこんだところ、電波が悪すぎでした。
常時0本or圏外
私の部屋は0~2本
まぁここでもいいかなと、甘い考えでいきます。

労働後のビールを美味しく感じてしまった私。
太るよ・・・太るよ・・・肝臓悪くするよ・・・と言い聞かせます。

No:8 2006/04/02 18:34 | Yuphys #MIMjTmVoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
