

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

プロモでも作るかなぁ

同じマンションの同期がWinNYとかする気満々で、ネット繋ぐ気減退してる汁粉でしゅコンニチハ。

最近買い出しで忙しくてPCもあまり起動してません。
勉強もしなきゃ~…。
ぐったり。

気分転換に動画でも作るかなと思案中。
でも暇と材料が足りなそうだぁ。
思い立った理由が音楽聴きながら「この曲の設定って〇〇と似てる」と思ってしまったから。
※〇〇には名前が入ります。因みに2人該当。
片方の曲は、少々気の触れた、外出させてもらえない超火力な吸血鬼。
もう片方は、図書館に住む、喘息でスペルが唱え切れない魔女。
ネタ分かる人は居るんですかね?
前者はともかく後者は結構マッチしてると思うんです、名前とk

まぁ妄想で終わると思うんですけどヽ(゜∀。)ノ


2006/07/05 20:18 | from携帯Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

汁さんは知らないだろうけど、実は今の境遇にぴったりな曲があったりします。
もともと好きな曲だったから聞きまくってます。

最近はネットしてても、トモダチとおしゃべりか、
MOE以外で遊んでます('A`)

No:52 2006/07/06 12:29 | にらえもん #-URL[ 編集 ]

あらま、これはこれはニラえもんさん。
…あれ?韮?えもん?
きっと韮だ、多分そうに違いない。
もしくは合体形。

私のチョイスした曲は…韮の好みとは違うかもなぁ。
因みに前者は少々気が触れた吸血鬼の曲。
てか、韮とは限りませんヨ?
いや、ぶっちゃけ前者は韮ですが。
好きな曲をくれたらそれで作る…と思ったけど貰う手段なし。

因みにえもんさんっぽい曲も…いや、どっちかと言えば汁粉っぽいかな…。

No:54 2006/07/06 12:50 | 汁帯 #PYwv0Z/2URL[ 編集 ]

自分で読んで誤解したので謹んで補足。
韮=少々気が触れてる
ではありません。
たま~に暴走するけど、落ち着いて面白いこと言う人ですので、皆様はくれぐれも誤解のないように。

私の蛇足な部分も治さないとなあ…。

No:56 2006/07/06 18:13 | 汁帯 #PYwv0Z/2URL[ 編集 ]

いや、単なる豆ですが(ぁ
ようやくバイトに行けるようになった私は外出しまくってますよ!
家とバイト先の往復ですが('A`)

No:57 2006/07/06 18:15 | 豆えもん #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

いや、単なる韮ですが(ぁ
書き込みしてから、シマッタって思っちゃった。
たまに話に出てくる「えもんさん」これでにらえもんとか言ったらマギラワシイったらないね!すいません(´ヘ`;)
そしてにらえもんは汁さんには通じないネタだったw
ちなみに喘息よりどっちかというと別なほうが致命的だったりします。

最近動画みてないなぁー
また待ってるよん

No:58 2006/07/06 18:41 | にらさん #-URL[ 編集 ]

後者の魔女の名前は「パ」から始まるし沢山の魔法使うから確定事項です!
喘息ってとこが韮っぽいけど、どっちか言えば…ねぇ?w
バイトして脱出する計画ですね!?

にらえもん…ドラえもん…じゃないですよね…?
元ネタ分かりません…。
そして深刻なことも分かりません。
ただ分かるのは、私が実際に買ったウオッカの匂いを嗅いだだけで韮がぶっ倒れるってことです。

No:59 2006/07/06 21:58 | 汁えもん #PYwv0Z/2URL[ 編集 ]

呼ばれた気がした

ここのアイコンってボーダフォンだったんですねv-91

No:60 2006/07/07 15:58 | えもんえもん #-URL[ 編集 ]

こんにちはhttp://blog61.fc2.com/image/icon/v/515C.gif" alt="" width="15" height="15">http://blog61.fc2.com/image/icon/v/515C.gif" alt="" width="15" height="15">http://blog61.fc2.com/image/icon/v/515D.gif" alt="" width="15" height="15">http://blog61.fc2.com/image/icon/v/515E.gif" alt="" width="15" height="15">
あなたならその名前を使ってくれると信じてました。
しかし、私の携帯だとこのページのhttp://blog61.fc2.com/image/icon/v/515C.gif" alt="" width="15" height="15">http://blog61.fc2.com/image/icon/v/515C.gif" alt="" width="15" height="15">http://blog61.fc2.com/image/icon/v/515D.gif" alt="" width="15" height="15">http://blog61.fc2.com/image/icon/v/515E.gif" alt="" width="15" height="15">のアイコン見れない悲劇。
要するに何が言いたいかと言うと、今度一緒にキヨミズしましょうね。

No:61 2006/07/07 21:05 | 汁ダフォン #PYwv0Z/2URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
