スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Advanced W-Zero3[es]

キャンペーンでやっすいな…。
料金プランとか調べるか。

スポンサーサイト

2008/05/05 21:15 | from携帯Comment(9)Trackback(0)  Top

コメント

定額プラン2900に
データ定額つけて+1000~3800

フルブラウザ見てもパケ代3800で打ち止めだからかなり安い
それと別に割賦がかかるがいま0円だね

No:479 2008/05/05 22:52 | Galess #-URL[ 編集 ]

情報thx
割賦0円な内に買ってしまうか。

No:480 2008/05/06 04:28 | 汁粉 #MIMjTmVoURL[ 編集 ]

実は、1ヶ月ほど前にアドエス購入しました。
割賦にすると途中解約が出来ないので、SIMだけ公式で購入して、本体はヤフオクで新品の白ロムを購入。

使ってみて感じているのは、携帯を別に持っていて特に同じWillcom持ちと良く話すとかじゃなく、端末としてブラウジングやその他プログラムをメインで使うのならお勧めしません。
PHSの速度ではやっぱりブラウジングにストレスを感じるし、都内でも電車に乗ってたらすぐ切れちゃうし移動時の遊び端末としてはネット機能は物足りなさを感じます。

というわけで、イーモバイルに買い替え予定です。
EMONSTERはWMWifiRouterという有償ソフト($15)を入れることによって、無線LANルーターとしても使えるのでバッグに入っているだけで、Bluetoothもしくは801.11b/g対応の端末(ノートPC、ipodtouch、ゲームなど)も外で3.6Mで接続可能となるので、その他ハードを持ち歩いているのなら連携面で見てもEMONSTERのが良さそうです。
でもまだバグもいっぱいみたいですけど^^;

No:481 2008/05/07 23:36 | Jili #jC3ZQd9kURL[ 編集 ]

アドバイスありがとう・・・と言いたいところだけどもう購入してました。

白ロムか・・・!
その手を忘れてました!
違約金払うのも癪だし、2年間使い続けて見せます。
でも多分、その前に壊れそうな予感がw

PHSってことで覚悟はしてたけど、これでブラウジングは難がありますね。
現状、通話とメールがメインになる予感。

EMONSTERはHSDPAに対応してるのか・・・。
データ通信重視ならEMONSTERの方がよさげですね。
アクセスポイントに使えるのも面白いし。
だけど、私は無線LAN機器を持ち歩かないので、そこまでは使わなそうですw
Nikonがひたすらに推して来るCOOLPIX S52cなら無線LAN対応みたいだけど・・・いくら推されても要らないものは要りません。


自分でつけておきながら、画像認証UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

No:482 2008/05/08 00:52 | 汁粉 #MIMjTmVoURL[ 編集 ]

遅かったみたいですねぇw

SIMさえ2年使ってれば違約金は掛からないですから、新しい端末が出てそっちが気になるとかならSIMなし白ロムを買えばOKっす!発売からちょっと経てば白ロムも結構安く買えますし。

COOLPIX S52cは、両親用にいいかなぁとちょっと考えてます。
私は、カメラはフィルム派でNEW FM2を使ってます。Xacti DMX-CG6も持ってますが気軽に取れるビデオカメラとして旅行時のお供に♪
でも最近ちょっとデジタルカメラの購入を考えてます。
リコーのCaplio GX100欲しいです><
1時期、今より値が下がってたのに値上がりしてきちゃったんで再度下がるのを待ってます・・・。

No:483 2008/05/08 03:35 | Jili #jC3ZQd9kURL[ 編集 ]

そうか、そういう時も白ロム買えばいいのかw

S52cは容量をあまり気にしないでいいし、Sシリーズなだけにオシャレですね。
スペックを見る限り、中々悪くないと思います。
でもやっぱ、実機を使ってみないと分からないですよねぇ。
個人的には、ノイズリダクションで画像がどうなるかが気になるところです。

NEW FM2ってNikonの銀塩の一眼レフ!
銀塩一眼レフって、デジタル一眼レフみたいに気軽に撮れなそうで、写し甲斐ありそうだなぁと思ってました。
最近はF4?だかってのがあったような。
幼い頃は祖母から貰った銀塩コンパクトを常時持ってたなぁ。
ただ、あまりにも撮りすぎて、本棚が大ピンチなのでデジタルを重宝してます。

Caplio GX100・・・35mm換算で24mm!
ワイコン噛ませないでこの画角は羨ましい・・・。
見た目もカメラっぽくて愛着湧きそう。
って、ワイコンかませると19mm!?
RAW撮影もできるし、解放F値も2.5。
さらには電池の持ちもいい。
すっげぇ・・・。
でも、50k円は私なら少し悩む。
あと5k円安かったら・・・!

どこかで見たと思ったら、昔にケータイwatchでレビューしてましたね。
ttp://k-tai.impress.co.jp/cda/article/stapa/34563.html

No:484 2008/05/08 04:20 | 汁粉 #MIMjTmVoURL[ 編集 ]

まさかこんな時間にレスがついてるとは思わなかったw

S52cがいいかなぁと思ったのは、うちの母親だとメディアからPCに移す作業が自分では未だに出来ないので・・・便利かなぁとw

NEW FM2はカメラが好きだったおじいちゃんから中学生の時にもらったFM2が壊れてしまったので、高校の時にバイトしてもらった最初のお金で買ったカメラなんです。
未だにちゃんと扱えてはいませんが、たまに自分でもびっくりするような良い絵が撮れてたりすることがあるのがいいです♪
とっても重いですけどね・・・。
問題があるとすれば、最近フィルムを置いてないコンビニとかもあるんで買い足しが外でできないっ!って事があったりするんですよT-T

Caplio GX100いいですよねぇ。
もう1年以上前から気になってるんですけどw
友達とかとお出かけする時はビデオのが手軽で後から見ても面白かったりするんで、FM2も最近はお出かけに持っていかないから本当に使うのか?って気持ちもあるので5万以上だと踏み切れないんですよねぇ。
出来れば3万くらいが理想なんだけど。

価格コムで定期的にチェックしてるんですが1番安くなってた時期で最安値が45000円くらいだったんですよ~!その時、丁度バイクを一括で買ってしまったばっかりだったんで悲しくもお見送り・・・来月こそは!と思ってたら5万7千円以上に値上がりT-T
また最近下がってきてるので、このまま値下がりを期待!
でもそうこうしてる間に次のが出そうでまた悩んじゃいそうな・・・悪循環ですw

No:485 2008/05/08 08:04 | Jili #jC3ZQd9kURL[ 編集 ]

>まさかこんな時間にレスがついてるとは思わなかったw
それはこっちのセリフだわw
Offレポ書いててそろそろ寝ようと思ったら、まさかのコメントが。

メディアからPCに移す作業がなくなった代わりに、myPicturetownについてレクチャーをしているJiliさんを幻視しました。

壊してしまった・・・シャッター大破だろうか。
壊れてしまったのは残念だけど、一眼レフはレンズとかを使い回せるのが良いですね。
レンズごと壊してしまったら・・・あわわわ。
NEW FM2+レンズ=10万円を軽く超えそうだw
フルマニュアル機で良い絵が撮れるのは、結構扱えてるんじゃ?w
基本ができてないと、まともに写せないと思いますよ。
最近のコンビニだと、フィルムじゃなくて使い捨てカメラばっかり。
銀塩カメラは規模縮小してるとはいえ、まだまだ現役なのにねぇ。

Caplio GX100はかなりいいコンデジだと思いますよ。
これ一台あれば、お出かけでも何でもできそう。
ハイスペックなくせに凄いコンパクトだし。
だいたいNEW FM2本体の半分くらいの重さですね。
ほんと「電池入ってんのこれ?」って思ってしまうくらいの軽さです。
あまりにコンパクトすぎて、手の大きい人は使いにくいとかw
一応ビデオ機能付いてるけど、餅は餅屋に任せた方がいいかも。
CCDだからスミアが凄いことになりそう。
私はP5100のビデオで凄いことになりました。
おのれシャンデリア…。
適所適材ですね。

あの立ちこけ率120%のバイクですかw
時期が重なってしまったんですね。
5万7千円あたりってことは、ビューファインダ付きかな?
一眼レフ使ってたなら、確かにビューファインダがあると楽しいかも。
FM2みたいにフルマニュアルもできるみたいですよw
さすがに、一眼レフほど被写界深度をペラッペラにはできないと思うけどw

でも、理想3万円は流石に欲張りすぎるw
4万円台になったら「買い」だと思います。
まぁ、希望価格になるまでに新しいのが出て悩むのも、それはそれで楽しいじゃないですかw

バイク使用時は警察に勘違いされないように気をつけてくださいね☆ミ

No:486 2008/05/08 23:30 | 汁粉 #MIMjTmVoURL[ 編集 ]

なんだこれ下手な本文より長いぞ。

No:487 2008/05/08 23:33 | 汁粉 #MIMjTmVoURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。