

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

なーんにもないけど更新

20060702230307
ネタが無くても更新汁!
と、誰かさんが心の中で脅してくれたので更新します。

今は生活用品を買い足してます。
お風呂、トイレ、台所…etc
自炊したいと言ってたけど、台所の優先順位は最下位に。
だって…予想以上に狭くて…どうするのがいいか思案ちぅ。
添付してあるのが台所です。
置いてあるパック等は脳内フィルタで!
何よりコンロ一つは予想外でした。
そしてまな板を置くのにも苦労するシンク。
こりゃ後回しにしたくなります。

他のネタ…最近ヘンなメールを送ってますね。
この前は立川に韮がいっぱい居ました。
次回は変わったまな板を、相応しい人に送る予定です。


2006/07/02 23:03 | from携帯Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

ワンルームだっけ?場所ちょっと余裕あるなら、
同じくらいの高さのラックとちょい厚めなしっかりした板買ってきて整えれば、
上から見た感じLな作業スペース兼収納の出来上がりですよ(*´ω`*)
コンロ1つは…かなり厳しいw
ひとつでやったことないかも

で、ネットまd(ry

No:50 2006/07/03 17:10 | にらさん #-URL[ 編集 ]

うは、いいアイディア!
韮を少し見直しましたよ!
しかぁし!通路の狭さも一級品。
ガンバリマス orz

ネットは…韮の家からLANケーブル引かせて下さい^^

No:51 2006/07/03 17:41 | 汁帯@休憩中 #PYwv0Z/2URL[ 編集 ]

見直された('∀`)
こーいうの考えるのは好きですよ。
ヤラナイケド

No:53 2006/07/06 12:41 | にらえもん #-URL[ 編集 ]

やらないか

No:55 2006/07/06 12:59 | 汁帯 #PYwv0Z/2URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
