

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

実機触ってきた

久々に早く帰(逃げ)れたので閉店間際のビックカメラに乗り込んで、P5100とG9を触ってきました。

予想に違わず、G9の操作性は上々でした。
初見でも迷うことは少なかったです。
ダイヤルは偉大だ。
重い重いと評判だったけど、それほどでもなかったなぁ。
ただ、予想以上に持ちにくかった。
左手はどこに添えればいいんだか…。

P5100を手に取った瞬間「これ電池抜かれてるな」と思ったけど、ダメ元でパワーオン押下。
…起動しただと!?
やばいこれ軽すぎる。
予想通り、シャッターボタンがとても押しやすかったです。
背面のボタン群もD60と似てて使いやすいけど、メニューが分かりにかった…。
ニコンのは何か迷う。
でも、D-ライティングがあるのは嬉しいな。


2008/04/24 11:48 | でぢかめComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
