

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

コンデジも欲しくなってきた

本当はデジイチが使いたいけど、空気的に使い難い場面ってあるじゃないですか。
他のお客さんがいる店内とか。

そんな場面に備えて、サブとしてコンデジ欲しいなと思ってきました。
でも根本的な問題として…
①店内ってたいてい薄暗い
②シャッター速度稼ぐため感度上げる
③コンデジは(デジイチと較べて)高感度に強くない
④超画質\(^o^)/
ってならないだろうか…。
それにどんなコンデジがあるか、全然知らない。

でも取り敢えず、候補は
・COOLPIX P5100
・COOLPIX P80
・ローライフレックス AF5.0
・PowerShot G9
・910SH

テキトーすぎる。
後で重み付けしてみよう。
そしたら910SHが良いトコ行きそうで困る。


2008/04/22 13:40 | でぢかめComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
