

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

新・汁粉生活120

18日に引越して、今日ようやく荷物の整理が終わりました。
引越屋が予定より一時間半も早く来て私を拉致したから、友達に別れの挨拶出来なかったです。
まあ来月会えるからいいかぁ。

新居では、和風じゃなくて洋風に仕上がってきてます。
和風にするにはお金が…。
どこかで安く揃えれないかなぁ。
しかし、何て統一感のない部屋なんだろ…。
和洋折衷ではなくて、和と洋がバラバラに存在してる。
今は洋の方が強いけどねw

この住まいには難点があって…すぐそこに道路があるんです。
夜になるとわんさか乗用車、深夜はじゃんじゃんトラックが通ります。
五月蝿いわ振動凄いわ…安眠妨害だぁぁ!

ネットはまだ繋がってないです。
光マンションタイプができるらしいけど、ネトゲするならファミリータイプがいいなぁと考えてるので、まだ時間がかかりそうです。
マンションタイプってゲームに向いてるんですかね?


2006/06/25 21:33 | from携帯Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

引越しお疲れ様ー。
ウラヤマシカ。オイラも引越ししてぇ orz
とりあえずー!

早くネット引きなさいよヽ(`ω´)ノ

No:42 2006/06/26 09:05 | ソラヲ。 #Nh.PepLEURL編集 ]

和風にしたいのねw
ここはひとつ、思いきって中華風にしてみては!?(ぁ
とりあえずー!

早くネット引きなさいよヽ(`ω´)ノ

No:43 2006/06/26 12:28 | にらさん #hJqXtQRoURL[ 編集 ]

リアルでチャイナドレス勧められた私が来ましたよ。
同期から中華料理でも教えてもらうかな、とか考えてます。
そうすれば和洋中折衷!
ぜんっぜん折衷してねぇ!

引っ越すなら私の隣の部屋が空いてるからいかがですか?
家賃は7万/月です。
そしてご飯作って下さ(ry
まぁ振動でHDDがクラッシュしないかハラハラな日々が約束されます(ハァト)
誰か助けてぇ!

No:44 2006/06/26 20:15 | 汁粉@携帯 #PYwv0Z/2URL[ 編集 ]

あー引っ越すならどこら辺の街って決まってるから、そりゃ無理だ。
ってか、しがないふりーたーに7万払えと?^^
半分払ってくれるなら考えとくYO!!(ぁ

っつか、ネットまーだー?

No:45 2006/06/29 09:57 | 豆 #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

そうだ同じ部屋なら家賃要らなくね?
私ってば頭いい!
…どう見ても馬鹿です。本当にありがとうございました。
まぁ仮に実際に住むとしても色々不便な場所だからお勧めはしません。
今度そのあたりのことも紹介しますかねぇ、ネタないし(死

No:46 2006/06/29 11:18 | 汁帯 #PYwv0Z/2URL[ 編集 ]

チャイナドレスはたま~に勧められるけど着たことはないなー

てか家賃高いよねぇ。
東京にいたころは出してもらってたから気にしてませんでしたが('A`)

No:47 2006/07/02 10:38 | にらさん #-URL[ 編集 ]

実は社宅扱いなので、18000円/月だという。
社宅に住める内にお金貯めないとねぇ。
とりあえず韮と会う時にチャイナドレス持って行くのでヨロシク!
持ってないけどさ!
いや…チャイナより和服の方が好きですg

No:48 2006/07/02 11:06 | 汁帯 #PYwv0Z/2URL[ 編集 ]

社宅セコス(ぁ
世の中お金ですよ!
最近、お金お金で鬱になる('A`)
まぁ、自業自得だけどさ・・・

No:49 2006/07/02 18:51 | ソラヲ。 #Nh.PepLEURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
