

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

欲しい物リスト

今流行の欲しい物リスト。

私の欲しい物はこれだ!


【カメラ】
D300
 \230,000
 高いよ。重いよ。
 でも、それに見合うくらいの性能。
 全部を通して、D60では敵わないくらい(エントリーモデルだからあたりまえだけど)。
 D60買って分かったけど、ホントに次元が違う。

【レンズ】
※後で見て全部単焦点だと判明。
AT-X M35 PRO DX
 \68,000
 一番欲しい。
 トキナーといえば、フォーカスリングの操作性。
 ちなみにF値は2.8らしい。 
Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
 \38,000
 F値1.4って・・・どのくらい明るいんだろう。
 いつか買うと思うものその①。
 F1.4の50mm・・・被写界深度が凄まじく薄そうだw
Ai AF Nikkor 35mm F2D
 \41,000
 焦点距離35mm。
 焦点距離が上のより短いけど、F値がちょいと高い。

【スピードライト】
スピードライトSB-800
 \60,000
 とても欲しい。
 いつか買うと思う物その②
 バウンス撮影してみたい・・・。

【三脚】
ぜんぜん詳しくないけど欲しい。


AT-X M35 PRO DXとSB-800を合わせただけでも13万円/(^o^)\


2008/03/16 20:50 | でぢかめComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
