

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

貰いました

20060612230745
友人からチリビールを頂きました。
お風呂上がりにサッカー見ながら飲もうとしてます。
現在は日本が1点リード!
以下リアルタイムでビール生中継。
栓開けてみたら、違和感なある匂いが漂う。
ビールを青臭くしたような匂い…。
ビアタンブラーに注いでみるも、泡立ちが悪い。
一口飲んでみる…マズッ!
まさに辛いビール…これは厳しいw
めっちゃ捨てたい気分ですコレ。
人類は作ってはいけないモノを作ってしまった、という印象を受けます。
酔わない…というか酔えないw
まぁ開けた物はしょうがないから飲み干すか…。

あ、後半始まった。


2006/06/12 23:07 | from携帯Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

むぅ…近い将来某菌さんのように
お酒必須人間になるのですね(ぁ

汁さんは引っ越しは終わったんだっけ?

No:40 2006/06/20 16:19 | にらさん #-URL[ 編集 ]

私はお酒というか飲み物が必須です。
ソフトドリンクの方が安くて多く飲めるから好きですよ!
まぁ飲み会だとお酒飲みますがw
なんか最近「お酒好き」やら「酒の亡者」やら言われまくりです。

引越しは終わりました。
部屋はまだカオスAGE。
みんな助けて~!
後で載せますかね。

No:41 2006/06/20 18:45 | 汁粉@携帯 #PYwv0Z/2URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
