スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

雨雨降れ降れ♪

関東は梅雨突入ですね。
私は雨が嫌いじゃありません。
雨粒が傘に当たる音とか大好きです。
でも湿気は嫌い…。
さて、金曜日は雨に備えて傘を買いに行きました。
意外とバリエーションが豊富で、二人用の傘もあってびっくり。
私好みのウグイス色の傘もありましたが、サイズが小さかったので断念。
鞄が濡れるから大きめのがいいのよねぇ…。
骨が24本の傘は、ジャンプ番傘みたいで面白かったです。
あぁ、番傘欲しい…。
でも通勤に使うのは勇気以前の問題w
通勤に適当な傘を手に取り、レジを探すと今度は風鈴を発見。
買いたい衝動に駆られるも、引越すまでの我慢我慢…。
買い物を済まし、友人と二階に行くとお茶枕を発見!
また衝動に駆られるも以下略。
他にも色々あって衝動に以下略。
うん、引越し後の私の生活がとても予想できるw

しかし…引越しめんどくさ~い!!

スポンサーサイト

2006/06/12 00:09 | from携帯Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

引越しイイナァ(´・ω・`)
引っ越す度、今度こそは物の少ない部屋に!と思うも、気付くと物に溢れてる私なのでした。

No:38 2006/06/12 15:06 | ソラヲ #Nh.PepLEURL編集 ]

物だらけとは流石ソラヲ。
レコ石で溢れてるおかげでそーいう印象が…w
そんなだと引越し大変だよ!(私も
因みに部屋自体が狭くて多く置けません!

No:39 2006/06/12 15:16 | 汁粉@携帯 #PYwv0Z/2URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
