スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

汁粉な日々

汁粉と言えばお酒好き。
つまりお酒な日々。

先週の日曜日にプチオフ会しました。
奢らされるとか言ってたけど、実はこっちから言い出したんですよね。
最初は冗談だったけど、途中から「ここまで言っておいて誘わないのは悪い」と思い本気で計画立て始めました。
行くことにしたのはマジックスパイス。
相手は、私がネトゲで初めてPTを組んだ一人です。
待ち合わせの前に友人と飲んでたんですよ私。
でも私が飲んだのは生ビールジョッキ一杯です。
初対面の人に会う前に出来上がってたら洒落になりませんからね。
待ち合わせの時間が迫って来たけど、途中で抜けるのも気まずいので、切れそうな電池の中「遅れる」とメール送りました。
結局、初対面で一時間半も遅れるという、とんでもないことをしました。
相手は怒ってなかったようですが、結構ネタにされました。
お店が四十分待ちで「平気?」と聞くと「一時間半待ちましたから」とか。
アイタタタ。
生ビールのにおいがするとも指摘されましたね。
ビールは好きだけどあまり飲みたくない、と言ったのに、店内で「世界のビール」と言うのがあってつい注文する私。
お店を出た後「刻名さんがお酒が大好きなのがよく分かりました」とか言われてしまった。
好きだけど普段はあまり飲まないよ!
しかも私がおバカで奢り作戦失敗したし。
完全にペース握られてました。
楽しかったからいいけどね!

スポンサーサイト

2006/06/02 19:24 | from携帯Comment(3)Trackback(0)  Top

コメント

>>初対面の人に会う前に出来上がってたら洒落になりませんからね 。

ごめんwwwwwww

No:35 2006/06/04 21:54 | ピろり #QvfgIWC6URL[ 編集 ]

大丈夫大丈夫wwwww
ピロリンは酔ってない状態で来た方が洒落にならなそうですね。

No:36 2006/06/04 22:00 | 汁粉@携帯 #PYwv0Z/2URL[ 編集 ]

>>初対面の人に会う前に出来上がってたら洒落になりませんからね 。

これ見て真っ先に頭に浮かんだのがピロリンでした(*^▽^*)
ぷw

No:37 2006/06/05 12:25 | にらさん #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
