

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

配属決定

祝杯とやけ酒で酔いまくりですので、簡潔に行きます。

立川に配属決定!
6/17にお引越。それまでネット契約はお預け。
新居はアパートらしく、自炊になりそうです。
ここに書くネタが増えそうですウフフ。
私をマンツーマンで指導してくれる人はかなり出来るらしく、「泣かないように」と言われました。
激しく心配です…。
しかし、立川ってどんな所でしょう?

6/1~6/16は、新宿で更に教育を受けるらしい。
実は、こっちも大変。
新宿まで片道一時間半くらいですかね。
朝七時には駅に居ないと間に合いません。
とても健康的な生活になりそうです…。


2006/05/23 04:12 | from携帯Comment(3)Trackback(0)  Top

コメント

立川はあんまりいった記憶がないので・・・どうなんだろうか?
自炊かぁ~仕事疲れでカップラーメンとかレトルト生活にならないようにね!
(`ー´)イヒヒ

No:30 2006/05/23 16:31 | にらさん #-URL[ 編集 ]

お兄さん!あにゃた4時まで起きてるとかもうね!
いくらヤケ酒でももうちょい早く寝ないときついんじゃないのか orz
立川は行った事ないけど、立川よね?(ぁ
まぁ、た・・・楽しいんだじゃない?(弱

研修頑張れ(´・ω・`)

No:31 2006/05/23 16:37 | ソラヲ #Nh.PepLEURL編集 ]

4時まで起きてないですよ!
ただ打ってる間に寝ただけでs
ダメダメですねorz

自炊に関してはヲとか韮とか熟練の先輩達がいるので大丈夫だと思ってます(何

No:34 2006/05/23 21:15 | ξ・∀・)@携帯 #/h0ADIugURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
