

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

PCが使えません

いや、スペックが低くてという意味もあるけど。
言うなれば、使用権を譲ってるようなものです。

つまり、Offレポの続きは帰省後ですな。
しかし、帰省してもあまり自由に動けない。
期間がもうちょい長ければ、もっと出歩けたんだけどなあ。
・スープカレー食べる。
・猫と遊ぶ。
・散髪する。
これくらいしかしてないZE☆

なんか、携帯から編集できたから、分けたりしてみた。

でも、らっきょは美味しかった。
HEARTLANDも飲めたし。
メニュー豊富だし、また行ってみるかな。
道民なしろなぎさんやJesikaさんには、是非『ネバネバスープカレー』にチャレンジしてもらってレポートを期待したいところξ>ω<)三3
あ、ちなみに八月限定らしいので^^


2007/08/16 16:10 | from携帯Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

ぼく八月は忙しいなりぃ^^;

No:426 2007/08/17 02:29 | GJ #-URL編集 ]

ほぅ、そういうこと言うんだ、ほほぅ。
まぁ、納豆スープカレーはレギュラーメニューみたいだから、そっちヨ☆ロ☆シ☆ク!

No:427 2007/08/17 10:13 | 汁粉 #Se39aWuMURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
